フォローしている人がいません。
ATさんが質問に回答しました。
2021年12月29日 13:27
モンスト
私も初ゲガチャ14個ほど残しています。
期限は無いですしね。
ガチャは基本的に年始にしか引かないので、新春ガチャ引いた後で、初ゲを一斉に引こうかなと考えていました。
ただ、今回の新春キャラはそんなに欲しいと思わなかったので、初ゲも残そうかなーと思っています。
新春ガチャ引くならその後で初ゲ引くのがいいと思います。
今年の初めに12枚貯めて年末か年始に回したら面白いかなと思ってたんですが、どこで8連したらいいのか迷ってます。
貯め始めた当初は年始にオーブ全部使った後回そうかなと思ってたんですが 、年末ガチャラッシュをどうしようかなと思ってます。ガチャ限はだいたい通常は4割ほど未所持で、限定は半数以上持ってないと思います。年末ガチャラッシュは振り返りガチャと激獣神祭は引かないつもりです。
星玉が20ちょいまで貯まっているのでニュートンαしか当てれていないクリスマスガチャに星玉飛ばしたい気持ちもあるんですよね。
参考にしたいので自分ならどのガチャを引いて、どのタイミングでこの8枚使うのか教えて下さい。
ちなみに8枚なのはとある理由で4ヶ月ほどモンストを放置してしまったのが原因です。
ATさんが質問に回答しました。
2020年11月28日 13:59
モンスト
サブ合わせて4台あるので、艦隊ネタで金剛 榛名 比叡 霧島にしました。
電 雷 暁 響とちょっと迷った。
秘海の冒険船で入手出来る称号「◯◯の船長」はプレイヤーが冒険船に付けた船名が称号にも反映されますが、皆さんはどんな船名(称号名)を付けましたか?改名の参考にしたいので正統派、ネタ系などなど、運営側に警告されないであろう範囲内でお願いします。
自分の場合はとっさに良さげなネタが思い付かなかったので、とりあえずガ◯ダム艦船名のプトレマイオスを名付けております。
ATさんが質問に回答しました。
2020年9月25日 17:57
モンスト
ダムス4体の加撃もりもり特攻ですね。一応適正は持っているんですが、反射で一体ずつ処理より面白いので。貫通だと反射より事故起こりにくいですし。
安定はしません。3回やったら1回くらい負けます。でも基本特攻なので短時間なのでいいかなーと。
禁忌9の獄でいつも苦しんでいます。そこで皆さんが意識している立ち回りを教えていただけたらと思います。ただ編成によって立ち回りが変わると思うので編成も合わせてお答えいただけたらと思います。
ちなみにわたしはホルス,キルア(超スピ),ダムス,キルアで行ってます。オベロンも2体持ってるのでアンチウィンド編成の時の立ち回りも聞いてみたいです。
よろしくお願いします!
ATさんがドラゴンクエストタクトを事前登録しました。
2020年6月15日 07:10
ATさんが質問に回答しました。
2020年3月8日 11:07