我が名は...なんだっけ?
ID: 1538192

我が名は.........なんだっけ?忘れちゃった!←おい
(フォローしてくれた人はその次の日までにフォローします)
以下長いです。心してお読みください。↓(鬼かい!)











主にこのファンやってます!ポケGOとかプリコネを完全放置してる人。プリコネに至ってはデータ消滅した残念な人。(誤ってアプリを消してしまいました。で、そのままにしてます)

1,このファン
参入:このファンもデータ消えて7月9日からやり直してます。ほんとに惨め。課金してなくてよかった!

宗派:私自身の宗派...アイリス教

おいそこの君!私は断じて、いや多分ロリではない!おそらく......←結局ロリじゃないかというツッコミはやめてね。

エリス教よりいろいろ大きい説(規模とか信者とか<この表現は自身により検閲規制されています>とか)

   友人の宗派...エリス教、めぐみん教=めぐ民

やっぱりみんなロriゲッホンゲッホン。

因みにパーティはキャラクター愛のせいでポンコツができてたりする...こともあります。

やっぱりアイリスを入れたい。))

最近はバニクリ、エーリカ、アイリス、スキチケ←キャラクターですらない、あるえ、シエロ、雪遊びえーリカetc...で結構攻略速度が上がってます。

アイリス可愛さも性能もマジ神。

えーと、初めに断っておくと、上記の理由によりまだ弱いです。(パーティー総合がまだ22000強くらい。強い人は普通に29000とかの人いる)もう少し強くなったらフレンド申請始めようと思いますのでその時はぜひ!

あーそれにしてもピザが食べたい。ww

一応このファンでは「はてな(アイリス」と言う名称を使っています。(アイリス教徒)、と入れたかった。

フレンド募集しよっかな〜(フラグになったらごめん


2,その他

他のゲームに関しても推しが若い子しかいない。でも私はロリではない...多分。(n回目)(自信がなくなるから誰とか聞かないで)

まあ18歳以下だからね。シカタナイネ。


3,特記事項

(この項目は書きかけです)
(この項目は書きかけです)
(この項目は書きかけです)

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン