パズドラがクソゲーと確信して早5年、こんなクソゲーを毎日やる暇人ユーザーの気が知れない。ましてや課金をするなど、道端に金を捨てる行為以下の無駄な行動だと思う。10%の確率でダイヤが出るのにも関わらず、52連続金が出たFateコラボガチャには本当に怒り以上にもはや呆れの感情しか出てこない。自分もその当時は恥ずかしながら課金をし、このゴミゲー運営の餌と化していたのだが、それ以降は一切課金をせず、ログインと石回収だけをし、ガチャ確率の不正をこの目で捉えることができるように日々提供割合詐欺のクソガチャを引いている。(追記)魔法石を8個or80個入手出来るガチャを10日間配布し、最低80個は確実にもらえるという文章にしてみると神イベントと思えるが、実際は80個を何日も当てるユーザーと1日も80個を当てることができないユーザーに分かれ(勿論自分は80個は一度も出ていない)、ゴミ運営へのヘイトが溜まるだけのクソイベント。最低80個、最高800個。この個数を見て頭が正常な運営ならおかしいと思うはずなのだが、ここで何も思わず実行する頭の弱い運営には無性に腹が立つ。炎上消しのためか知らないが、一度も80個が出ていないユーザーに20個の魔法石を配布するという80個をすでに貰ってる人間と大きな差が開いたままの火消しを行い、20個あげるからこれでおとなしくしておけというゴミ運営の意思が感じられ、さらに憤りを感じる。一度も80個出てないユーザーには最終日だけは80個確実にプレゼントとかしておけばここまで荒れずにすんだのに山本大介の頭が悪すぎて自分がプロデューサー変わりたいくらいイライラする。
そんなこんなでこんなことを繰り返していると、自分のスマホもパズドラというゴミゲーに出会う前は新品同様とても綺麗だったのに、このゴミゲーに出会ってからはもうスマホを計4回変えるほどスマホに傷をつけてしまい、スマホにも申し訳ない気持ちでいっぱいだ。こんなクソゲーのせいでまだ何年も使えたはずのスマホが一週間でボロボロになってしまうのは、お金的にもかなり痛い。じゃあさっさと辞めろと言われるのはもちろん承知の上だが、自分はこのクソゲーをやめることはない。理由はもちろん、このようなクソゲーがこの世に存在していたということを後世に残していくためだ。新キャラをどんどん追加し、休む間もなくコラボという名の集金活動を連続して行い、コラボキャラの性能をぶっ壊し、既存のモンスターは強化はしても一週間もたてば皆が雑魚だと気づき使わなくなる。最近ではドットキャラ(もちろん誰も使わない雑魚)や既存の進化の転生化、超転生のバーゲンセール等を行い、手抜き感が否めない+転生(一度すると戻せない)をすることでフェス限を使ってキャラを交換することを防ぐ運営の汚らしい行為が露呈した。また、コラボによってガチャを引くための魔法石の数を変えるというコラボ先にとてつもなく失礼な行為を堂々と行い、コラボをしてもらっている立場なのにも関わらずコラボ先への感謝の気持ちもクソもなく、石の使用数と同時に性能の差を作りだす。そのうえ交換システムもコラボ先によってバラバラで交換システムが生まれた当初は最高レアリティのキャラ全てを交換することができ、神システムと崇められていたにも関わらず、今となっては調子に乗り、キャラのレアリティを細かく分け、一番レアリティの高いキャラだけしか交換出来ないようにしていることが多い。ここまでコラボ先を苔にしておいて、何とも思わず運営を続けていることは異常であると感じる。インフレを繰り返すこのクソゲーにはもうサービス終了の道以外は残されていないと自分は思う。最後になるが、このクソゲーに出会えたことで社会の闇を知ることができ、非常に勉強になったことには嘘偽りない。だが、このような悪行は許されることではないことを皆に知ってほしいと自分は思う。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    イーフットボールという本当にゴミ化してしまったゲームと違って神ゲー。〇〇セレクションを連発し、TS、OBゲーが加速していけばクソゲーになる未来が見える。ただし交換会はゴミ。異論は認めない。

  • 現役

    ガチャ以外の対応は神運営。ピックアップが全く出ない驚くほど出ない、おそらく確率が0.001%くらいだと思われる。コロナ禍の中外出を促す最高のゲーム。オワドラに続く確率詐欺ゲーム

  • 現役

    ガチャ詐欺ゲーム。イベントはやることが同じでおもんないマンネリゴミゲーム。やるだけ時間の無駄。民度も鬼滅並に悪い最悪。課金したけど金返せゴミ

もっと見る
ガチャ記録
ガチャ記録ツールへ
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン