スマホゲーム歴1年以内、モンスト・ログレス・ファイアーエンブレム・ラピクロ・グラブル
ゲーム見る目がない人はどうせ酷評しか書かない、俺らは人間だ、あなたもそうだろう?
運営側の気持ちもわかってやれないでわがまま言うな、ユーザー側としてちゃんとした意見言え。半端な奴らは意見する資格ねえわ。

どうなってサーバーにつなげなくなった?
どうしてサーバーにつなげなくなった?

これって運営が悪いこと?
違うでしょ、状況次第で見て言えば自分の通信環境も悪い可能性あるよね?こういうことをお門違い、それでもわかってていうならお前らが壊したんだよ。
それを理解してくれよ、子供じゃないんだろうし?ここまで見たってことは。

酷評を書くより一つでも多くいい部分を見いだせないならその人の感性がそれまででしかない。
どのゲームもいい部分はあるけど運営がダメにしてしまってるんじゃない場合もある、予想だにしない出来事なんかどんな時も日常茶飯事。やろうとして上手くいくんじゃなくやってきたから上手くいく。
半端な酷評は、言うならば人を貶して優位に立とうとする人そのものの助長でしかない。ここは良い、でもここはもっと良くしてほしい。
今のユーザーは褒め方にもやり方があることを覚えたほうがいい。
貶すのが得意だと損でしかないから。
日本人の悪いところ、わがままな癖に、他人にどう思われてるか気にしすぎるところ~文句言うならそれなりにお前も言葉で刺される覚悟しとけよ?

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
もっと見る
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン