どのゲームも下手ですがよろしくお願いします! モンストは「イハ」という名前でやってますがマルチはたくさんするのでよろしくお願いします!無課金です。

フレンドID145662914 もし良ければフレンドになってください!ランクは641で運極数は689体です!毎日モンストしてます!主にワクワクの実を付けることをしていて強さに関わらず取得順に実を付けることもしています!寮のWi-Fiはダメダメなので途中で切れたりしたら申し訳ございません。

モンストは坂本龍馬が出た頃から始めていて初めにゲットしたキャラは西郷隆盛です!
マルチはたくさんするので下手ですが見かけたらよろしくお願いします!

推しキャラはプラチナとモーセです!プラチナは可愛いだけでなく強いので一番好きです!モーセは進化・神化強いしイケメンなのと昔のデータでは20連でモーセが4体出てくれたので好きになりました獣神化最高!

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    こちらも毎日コツコツしてます!けっこうやってるつもりなのですが未だに上級職に成れません...。このゲームは何が起きてもストレス貯まらなくて最高です!勿論爆死しても貯まりませんよ!

  • 現役

    どんなに忙しくてもモンストだけは欠かせません。去年インフルエンザで41度の熱が出たときは死を覚悟するくらい苦しかったのでログインも途切れてしまいました。下のキャラは推しキャラです!

  • 引退

    ゲームメモはありません。

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン