無言フォローごめんなさい(>_<)
はじめまして、フェアリーテイルコラボから始めた初心者です(^_^;)
いいね、コメント下さった方フォローさせていただきます(自己紹介文と投稿がある方)。
ここ最近の事情で、フォローはさせていただきますが、投稿に反応できない事も多いですので、ご了承ください。
コメントするのが苦手なのでいいねだけする事が多いです…すみません。
修正等で投稿消すことあるかもですm(._.)m
返信遅れる事多めですがお許しください…(>人<;)


10/29更新
ID:551721143310
現在65人ほど枠が空いてますので、お気軽に。
フレ枠は手持ち少なすぎてほぼ固定(TFA)です(>ㅿ<)
申請の際にはどこの投稿でも構いませんので、一言下さると嬉しいです。
マルチは時間がなくて、現在はできないです(>_<)すみません。
ひと段落したら沢山マルチしたいと思いますので、よろしくお願いします。


12/20更新
10月末の受験に落ちまして、今は一般入試に向けて勉強中です。12/20に更新したフィードで、きちっと活動したいなどと書きましたが、本格的に活動できるのはまだ後かなと思います…。
体調の方は良くなってきました。ただ最近は気持ちが落ち込む事が多くて、調子崩し気味です。。早く大学生になれるよう頑張ります。

今は、ログイン1年以内に轟絶運極1種、爆絶運極6種、超絶運極10種作ることを目標にしております。(ゆるゆる設定)

10/29現在の絶級運極達成
超絶
・クシナダ
・ツクヨミ
・ヤマタケ
・阿修羅
・ヤマタケ零
・金剛夜叉明王
・キュウキ
・カルマ
・帝釈天

爆絶
・エデン
・カナン
・マグメル

轟絶
なし

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン