☆『ポケモンGO』ドレディアとロゼリアが発狂するほど好き。外国に行くことが出来ないので図鑑集めは諦めました。

★『白猫プロジェクト』エレノア&シャナオウ全力推し。ゼロキスとシャナオウのコンビは見てて楽しい。エレノアには幸せを沢山体験して欲しい。アイリスはただの女神です。WEアイリスがマジ格好よい。彼女にもいつか幸せが訪れますように。好きなキャラは挙げたらキリがないくらい白猫のキャラクター達は魅力に溢れている。ただ世間一般に人気の高いキャラにしか運営が力を注がないのでマイナーキャラは埋もれて忘れられていく運命。
始めた頃はどのストーリーも長編感動モノだったけど、2019~以降のイベントは全速力で駆け抜けようとしてるのか内容が半端で薄っぺらい気がする。つまりイベント自体はつまらなくなった。キャラは可愛いし格好良いので文句なし。
個人的にオススメのストーリーは『ワールドエンド』と『初音ミクコラボ』。どちらも感動モノ。泣かない人を見てみたいくらいです。VOCALOIDが好きだからとかじゃなく、マジであのストーリーは神。もう一度読みたい。

☆VOCALOID:KAITO好き。人気が無いためか周囲に同志が見当たらず離れつつあるけど好きな人は誰かと聞かれたら今でも『KAITOモジュールです』と言えるくらいには好き。ルックスも声も可愛くて格好良くて綺麗で低音から高音まで難なく歌える青いお兄さんは永遠の歌姫です。悩んでた㍋39s買いました。KAITOモジュしか使ってません(買ってません)ファントムシーフでテオ、超似合う。選択時の冷気漂う目付きがやべぇです

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン