うづき@キスキル神化待機中
ID: 124443

モンスト始めて3年突破!基本無課金またーに課金まったりプレイヤー。プレイネームは「黒曜谷ストレイドッグス」です。元ネタわかる人ととても話がしたいですね!

夏恒例、仕事が忙しくなったりするとプレイできなくてモチベ低下中...。申し訳ございません。

仕事やライフスタイルに影響出ないくらいしかプレイできません。ランク247運極128体です。コラボイベント等を優先してしまう為、覇者の塔や遊技場は全然やれていません...。スタミナあっても時間が足りないんです...。

初運極はファルファレルロで1番のお気に入り。他はクーフー、アリス、ガブ、地ウリ、キスキルなども好き。

なうしろのマルチするためにTwitter始めたくらいお二人の動画が好きです。なうしろ動画を毎日BGMの様に垂れ流してモンストプレイ中。

参加イベント
映画2016、2018、物産展、フラパ2018、モンスト展、5thアニバーサリー(現地行きましたが中止(T_T))

バンドリは夕影からやってるのですが、使っていたAndroidのタブレットのズレが酷くて、ログイン勢になったりふらふら。今はiPadにしてプレイは快適に出来るようになりました!

推しは1人には決められない位、バンドリのキャラは皆好きです。
ポピパ→さあや、おたえ
ロゼリア→さよ、りんこ、りさ
アフロ→ともえ
パスパレ→まや、ひな、イブ
ハロハピ→かおる、かのん、はぐみ

グリグリもチスパも好き!

よく考えたら1番の推しは鰐部七菜先輩でした!(バンドリのプレイヤーネームに明記)

モンストやバンドリの話やマルチしてくれる人お待ちしてます!

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
ガチャ記録
ガチャ記録ツールへ
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン