基本的に無課金です(先日我慢できず微課金しましたが!基本無課金です。無理のない課金、ではなく無課金です。)
プロフ更新日:2020年3月15日


☆identityV(今1番やってるゲーム)
プレイ歴(524-183=341)日(2018年9月14日スタートですがホラゲー苦手で半年ほど放置しておりました)
サバイバー専、野良ランクマに疲れたらハンターで優鬼かフルボッコしに行きます
S9
鹿帯Ⅱ完全野良で勝率30%弱(最近負け続きで25%になってるかもしれない。認知度は見たら負けだと思ってる)
使用キャラ
探鉱者、占い師(メインは未所持の為ランクマではサブのみ使用)、呪術師、調香師、コテ練習中の傭兵(基本使わない)
最近(2020/02/20現時点)はランダムで占い師でのチェイス練習をしています
野良の39率に頭を悩まされております36探鉱者
ただチェイスは下手くそなんでよく即死します
ディスコは形だけ入れてます(固定グル持ってないので未使用)
ランカーさんの動画見ては自分のゴミプにため息をこぼしております(白目)
野良はどのゲームも闇なんですよ(戒め)

S10
たまにフレさんとグル組んでランクマ行くようになりました。ディスコ繋ぐこともあり。全然勝率違いますね。キャリーされる日々です。鹿Ⅳなう(2020/03/15 02:29:58)

☆ドラポ
プレイ歴1800日超
3垢持ち、最近はログインしかしてない気がする
ハンターウィップ作りそこねました。おじいちゃん3垢合わせて1匹も取っておりません(タワー時間かかるので基本行かない)

☆バンドリ
プレイ歴1年9ヶ月程度のはず
iPad垢(メインはこっち)
FCはEX227/SP29
APはEX2
iPhone垢(まったりサブ)
FCはEX182/SP20
APはEX6/SP1
iPadはクリア安定、iPhoneは精度安定です
六兆年と一夜物語、Re:birthday、リンブルはクリアも厳しいです。六兆年と一夜物語とリンブルはワンミスしてた頃が懐かしい(白目)

LINE交換は過去に色々とトラブルがあり原則受け付けておりません。なので申し訳ないですが連絡先はディスコかこちらのチャットでお願いします。但し通話はコミュ障なので慣れるまで時間がかかります。画面越しのチャットは大丈夫です。

フォロー
0
フォロワー
0
フィード

このユーザーのフィードはありません。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン