ポケモンとバンドリとデレステが大好きな人です。たまにモンストもやります。しょうもないことを呟くことが多いです。( ̄∀ ̄)
最近リリースされたショバフェス(略し方これであってる不安(p_-))もやって行こうかなーって思ってます。(^。^)
 ポケモンに関しては、最近始めたばかりですが動画投稿もしています。YouTubeとニコニコ動画に投稿してますので、よければ見てくだされば幸いです。

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCSjdlZA...

ニコ動:https://www.nicovideo.jp/my/video?page=1...

マスターボール級最終2000位代とかですけど( ̄^ ̄)ゞ。増田さんまじ神。
 デレステは手をきれいに洗って、通知設定を全部OFFにしても、Masterがクリアできないレベルです。ただ、イベントのストーリーとかが面白かったり、よしのんが可愛いから継続して挑戦することができています。現在プロデューサーランクSですが、サービス終了するまでやり続けます。
 バンドリに関しては、マジで一番ハマってます。神ゲーすぎて薬物レベルで止めることができません。何が神って、1ヶ月に1、2回ペースで新曲とかカバー曲出すじゃないですか!ユーザーに飽きさせないゲームってマジ神だと思う。と言いつつ、始めてまだ一年にも満たないんですけどねd( ̄  ̄)。ランク145で星4は6人しか持ってません。でもおもろいから続けます。
 モンストは、前までやってたけど最近ログインするだけゲームになってきちゃってます。ランク309で無課金でやってます。獣神化モンスターが多すぎて、名前を覚えきれません。
こんな僕ですが、気軽にフォローしてくだされば嬉しい限りです。(^ν^)フォロバは基本的にします!

Twitter:yabashi_pokemon(フォローしてくれると喜びます。)

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン