ついったー→@gorogoro1006
欲望に素直に生きるおっさん。
現在はアズレンメインにシャドバ、グラブル、スクフェス等をプレイ。
アズレンは五航戦イベの少し前からスタート、モリモリプレイ中。
グラブルは3周年ガチャからスタート、現在は休止中。
シャドバはエボルブからスタート、今環境から復帰を考え現在環境の勉強中。
スクフェスは300↑。今は推しキャラのイベントの時だけ走ってます。一生ラブライバー。

以下好きなキャラ
アズレン
嫁は今の所7人。正妻はロドニーちゃん。他は愛宕さんとかオイゲンちゃんとか。ライプツィヒちゃんとか。神通さん実装とセントルイスさんのボイス実装を粛々と待つ。ロドニーちゃんの新しい衣装はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
グラブル
男はパーシヴァルとフェザー、女子は数え切れない……敢えて1人に絞るならユイシス。一番好きなのはジータちゃん、BDの水着スキン欲しい勢。
シャドバ
以前のメインはロイヤル。サブでドラゴンネクロウィッチ。復帰後はドラゴンメインにしようと考え中。リーダーはアリサが好きです。
スクフェスは海未ちゃんとちかっち、特にAqoursはちかっち1強状態、μ'sは箱推し気味で皆好きです。

絡んでくれる人やいいね押してくれる方はフォロバします、気軽に絡んでね、よしなにm(_ _)m

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    今のメインゲーム、rankは100。とにかく面白い。今の目標はマグナ確定流し、もう少し……!ここの絡みが一番欲しいです、先輩の騎空士様よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 現役

    rankAA0。エボルヴからスタートして、現在はグラブルに取って変わられた感じ。熱が冷めた気はしないので、何かのタイミングでまたプレイしたい。相棒はエリカ様、好きなのはアリサ。

  • 現役

    rank300↑、推しはμ'sは海未ちゃん、Aqoursはちかっち。ラブライブ好きなら是非プレイしてほしい、音ゲーとしては簡単な部類なので気軽にプレイ出来ますよ。

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン