時空が好きな少年
ID: 1198648

トレクルれきは2017ねん8がつからです。
ワンピースじたいはあまりすきではありません。あれはこどもむけのまんがだからです。
ぜんかんよんだわけでもありません。トレクルをつうじてのみしってるエピソードもあります。
でもわりとすきなエピソードもあって、たとえばドレスローザへんはすきです、とくにウソップがこどものすがたをしたきょうあくなてきに超ちょうきょりからそげきをこころみるシーン。ピーカののうりょくのびょうしゃもだいはくりょくで、アラバスタへん(だらだらしていてすきではない)とくらべてあきらかにせいちょうしている、ていうかおだすごい、とおもいました。
すきなキャラは、だんせいだと、ロー、ゾロ。じょせいだと、そうですね、キャロット、ナミ、しらほし。
きらいなキャラは、ルフィ。おかまキャラぜんぱん。ロビン(のうりょくがきもちわるすぎる)、ブルック(ギャグがおもしろくない)
もういちどいうけど、きらいなキャラは、ルフィ。かちかたがいつもなっとくいかない。ドフラミンゴにもカタクリにもまけてほしかった。ルフィとだれかがたたかうとき、いつもてきのほうをおうえんしています。
さてトレクルですが、
2019ねん11がつげんざい、わりとキャラもってます。※かきんはげんそくとしてしてません。プレイかいしとうしょ、ときどき120えんたんいでかきんしてました(るいけい1000えんみまん)が、2018ねん5がついこうはむかきんです。
もってるなかですきなキャラ:
スタンピードルフィ
バレット
こころカタクリ
すねいくおとこ

みしょじ、ほしいキャラ:
わざナミ
ルフィあんどロー
しろひげアンドまるこ
かいどう

ちな、トレクル☆プレイブログ やってます。
https://hymawary.hatenablog.com/

■げーむうぃずさまへ
こうりゃくパーティをかんがえるのはきほんめんどくさいんでこのサイトにはたいへんおせわになっています。
みんなのこうりゃくパーティもたいへんおせわになっております。
でもひとまかせこうりゃくはじぶんながらどうかとおもいます。

■ばんだいなむこさまへ
おもしろいげーむをありがとうございます。たのしいです。
でもときどき、ふまんとかようぼうがあるので、そういうのをいうために、こちらのアカウントをしゅとくしました。
(せいさくじんはげーむうぃずをかならずみてるはずだとおもい)

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン