亀吉@女の子と化した亀吉
ID: 1137499

どうも亀好きな人です。
最近はシャドウバースしかやってないです。FGOはやってたのですが課金料がヤバかったので引き継ぎコードのみを残して課金防止のためアプリを削除(封印)してます。

一応ゲーム歴に関しては結構やってる方で偏ってはいますがポケモンシリーズやモンハンシリーズなどは全てではないですが8割程度はやり込んでました。また、ソシャゲ歴ではシャドウバースと今は手を離してますがFGO、モンスト、パズドラ、白猫projectなどやってました。白猫projectではシャルロット推しだったので初期シャルロットから2種類目の剣士シャルロットまで全て所持してます。(最近やってないので新しいシャルロット情報は知らないです…)

因みに今やってるシャドウバースでは自分は課金勢であるもののアンリミテッド捨ててる人なのでローテしかやってなくカードもローテ用のカードのみしかないです。クラスに偏らずどのクラスも使っていますが昔はロイヤルとドラゴンを中心に使ってました。リーダーレベルは全て150になるまで使い込んでます。ただ、今はそんなに課金出来ておらず一部クラスはマッチバトルで勝てるほどの強さはなくカードを頑張って揃え中ですね。

まぁ自分の紹介はこういった感じです。何卒宜しくお願いします

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン