左目がぁっっ!?
ID: 1120003

フォロバ辞めました、
絡みがある方のみフォローしようと思います!!!!
【絶対に読んで!!!!】
面白い投稿をするので
是非フォローお願いします゚+。(o・ω-人)・.。
無言フォローおkd(ゝω・´○)

【ランク】1200↑ 【運極数】1400↑

ミラティブ始めましたー
https://www.mirrativ.com/user/8258346

刹那運極!!
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/...

左右反転させたらカッコ良くなった
https://gamewith.jp/hashtag/tag/%E5%B7%A...

にわかアニメオタクです!!!!笑笑
【今まで見たなかで最高のアニメ(ランキング分け)】

1位 Charlotte
このアニメはあの有名な麻枝 准先生が脚本をしており、主人公の乙坂有宇の成長と人間模様に焦点があてられており、思春期の真っただ中にいる完全ではない特殊能力を持つ仲間とともに、彼らの前に立ちふさがる残酷な運命に対して力を合わせて抗っていく物語です。
絶対に見て欲しいアニメです!!!!急展開に驚かされます!

2位 Angel beats
このアニメも麻枝 准先生が脚本をしており、舞台となるのは「死後の世界」。ある日突然、現実世界で命を絶った主人公・音無は死後の世界の学園へ行く事に。全てが終わってしまった死後の世界。その世界では理不尽な人生を与えた神に反抗するため、一人の少女・ゆりが率いる「死んだ世界戦線(SSS)」が、神の使いである「天使」と日夜激しい戦いを繰り広げていた。突然の環境の変化に戸惑う音無。死後の世界とは何なのか?SSSのメンバーは戦いの末に何を見るのか?「人生」をテーマに、死後の世界を舞台とした物語。
コチラも絶対に見て欲しいです笑 急展開に驚かされます笑

3位 SAO
世界初のVRMMORPG「ソードアート・オンライン」(SAO)の正式サービスが開始され、約1万人のユーザーは完全なる仮想空間を謳歌していた。しかし、ゲームマスターにして開発者である天才量子物理学者の茅場晶彦がプレイヤーたちの前に現れ、自発的ログアウトは不可能であること、舞台「浮遊城アインクラッド」の最上部第100層のボスを倒してクリアすることだけが脱出する唯一の方法であること、そして死亡した場合には現実世界のプレイヤー自身が本当に死亡するということを宣言した。プレイヤーの1人である少年キリトはこの絶望的な狂気のデスゲームで生き残るべく戦うことを決意し、始まりの街から旅立ってゆく物語。
アクションシーン、感動シーンがあって見ててとてもワクワクしてました!是非ご覧下さい!

4位 Steins;Gate
秋葉原を拠点とする総勢3人の小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーである厨二病の大学生 岡部倫太郎は、研究所のメンバー(ラボメン)である橋田至や幼馴染でもある椎名まゆりと共に、日々ヘンテコな発明を繰り返していた。2010年7月28日、岡部は椎名と共に向かった講義会場で、わずか17歳の天才少女、牧瀬紅莉栖と出会う。ところが、ラジ館の8階奥で、血溜まりの中に倒れている紅莉栖を目撃した岡部は、そのことを橋田へ携帯メールで報告する。その直後、眩暈に襲われた岡部が我に返ると、ラジ館屋上には人工衛星らしきものが墜落しており、周辺は警察によって封鎖されていた。先ほど送信したはずのメールは、なぜか1週間前の日付で受信されており、周囲が話すここ最近の出来事と岡部の記憶の間には、齟齬が起こっていた。
タイムマシンの発明によって世界を変えるというとってもスケールの大きい物語です。岡部 倫太郎の世界に抗う姿がカッコイイので是非ご覧あれ!

5位 コードギアス
他人に自分の命令を強制出来る絶対遵守の力「ギアス」を授けられる。ルルーシュは暗殺された母親の仇をとり、妹のナナリーが安心して暮らせる場所を作るため、仮面で素顔を隠して「ゼロ」と名乗り、レジスタンス組織「黒の騎士団」を結成、ブリタニア帝国に対して戦いを挑む。
1人の少年が世界を変える!!!!壮大な物語です!
最終回...ヤバいっすΣ⊙▃⊙川

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン