Android:https://play.google.com/store/apps/detai...
IOS:https://itunes.apple.com/us/app/dot-n-be...ドットとビートは最もスリリングでエキサイティングなリズムの中毒性ゲームです!あなたはそれを見逃したくない!

私たちのチームは、より良いゲームを作るためにしようとしています
私たちは歌の推薦を受け入れてうれしいです!
ソングリストは定期的に更新されます

2019あなたの音楽のリズムをテストし、速度をクリックする最新の音楽アーケードゲーム。あなたの友人に挑戦し、最終的に誰が勝つかを見てください!


ドットとビートは世界中の華麗な独立したミュージシャンが扱う様々な音楽、オーディオビジュアルエフェクト、ユニークなゲームプレイモードを組み合わせることで、あらゆる年齢層で楽しむことができます。忘れられない音楽旅行が始まります。もう待ってはいけない!


遊び方
ビートに続いて、ライトボールの動きの方向を制御するために画面をタップします。あなたはリズムに耳を傾け、音楽を演奏し、より高い得点とより多くのダイヤモンドを得ることができます。あなたの指を動かし、コンパクトなリズムのスリルを体験してください。

主な特徴
簡単にプレイすることができ、誰でもリズムマスターになれる
優れた独立したミュージシャンとペースの速い演奏モードを備えた多くの曲が、演奏をやめるのを不可能にします
中毒リズムであなたの友人に挑戦し、高い得点
完全により多くの魔法の肌を解放する

何を待っていますか?今すぐダウンロードし、あなたの音楽センスをテストし、スピードをクリックしてください!

あなたの評価は、私たちのゲームを完璧に私たちの情熱になります

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
現在プレイしているゲームはありません。
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン