⌘アベルカイン⌘
ID: 1064008

2021年2月で白猫歴5年経過しました!GameWithにはあまり書き込みはしていませんがよろしくお願いします!

白猫は白黒グリココラボ•茶熊2016の頃に始めました。ほぼ毎日ログインしてます。ほぼ全クエストやっててキャラもイベント建物も育ててます。ストーリーも全て読んでるお話ガチ勢です。

無限討伐2はクリアしてません…グラプロ1・2・3のタイプ縛りも全くやってません。その他の金称号は全て獲ってます。ただしKC2は人にやってもらいました笑 WEは復刻2回目の時にやっと獲りました。その他は初開催時自力で獲ってます。
アクションゲームが巧くはないのですが(スーパーマリオワールドが序盤で詰まってクリア出来ないレベル笑)、別にゲームが巧くなくても、白猫でクリア出来ないクエストなんて一つもない!という事を証明する為、これからも頑張ります笑

2018年末のコロプラフェスに参加しました。現実に白猫やってるプレイヤーと向かい合って協力バトルして相互フォロワーになった経験(その内一人はもうやってないっぽいです…)、白テニやってるプレイヤーと向かい合ってダブルスしてボロ負けして相互フォロワーになった経験(そのお二人共に引退されたっぽいです…)、間近で白猫の音楽ライブ聴いて改めて音楽が良いな〜と感じた事、そこで生浅井P(現在は浅井A)を見た事なども思い出の一つです…
私は白猫をやめません。白猫よ永遠に…

白猫に関する事なら色々とコメント返信出来るのでお気軽にどうぞ。

白テニは引退しました。

白猫で一番好きなキャラは、ミラ様(初めて出た星4キャラだった)。
白テニではウィンナーです。

白猫プロジェクト・GameWith・Twitterでの相互フォロワー募集中です。

白猫やその他ゲームの事はいつもTwitterに書いてます。
Twitter@abelcain_w_cat
YouTubeチャンネルのリンクもTwitterにあります。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン