パズドラとモンストをメインでやってます。

【モンスト】
超絶爆絶適正揃ってます( ´ ▽ ` )ノ
周回しすぎてタスがかなりの数になるくらい神殿(実の厳選)が好きですww
マルチも大歓迎なので一言いただけるとありがたいです!
微課金なのでそこそこガチャ限はいますが、パンドラとガブリエルはお目にかかることができませんでした(›´-`‹ )
運極作るのはけっこう気まぐれです(超絶爆絶運枠は積極的に作るようにしてます)

【パズドラ】
ログイン1450日ですがログインのみの時期があり、ランク510です。
転生アスタロト、藍染、メリオダス、闇アテナ、クリシュナ、ラードラ(超究極前)パをメインで使ってます。
ゼウドラをクリアできるPSとモンスターをください(><)


最後に、自分が気付かずに無言フォローしてる事があるかもしれませんのでその時はすいませんm(_ _)m

みなさんよろしくお願いしますねー( ´ ▽ ` )ノ

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    ID:585401417 ランク260/運極30↑/玉楼クリア済です。 気にいったモンスターの実を厳選するのがマイブームです( ´ ▽ ` )

  • 現役

    無課金でやってます。プロデューサー歴4年↑ Pレベル160 イベントはたまに全力\( 'ω' )/

  • 現役

    ID:245093190241 ランク93 ぼちぼちやってます。 神→蘭陵王、アンドロメダ、イクシラ 魔→タローマティ、ヘイラン 竜→デネブ、景光、ベルーガ をリーダーにしてます。

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン