キユ@キラ星☆Š
ID: 1058355

2023.9.23 プロフ変更✿

高杉晋作推し(*´˘`*)♡
あるびぃ推し(*´˘`*)♡
ここの名前をモンストの方と合わせました。
改めましてキユと申します〜(*.ˬ.)"

通りすがりに足跡をつけるようにイイネを押していくスタイルです(邪魔だったら言ってください;;)
フォロバは基本的にモンストをやっている方としています、他のゲームがさっぱりなのでゴメンなさい…(_ _))

リアフレと、グルメンと、ご近所さんと、野良でとあちらこちらで楽しんでる変態級のマルチニスト(称号)です。
ソロでもフツーにやります( ̄∇ ̄)

気力がなくなった時はする〜っとログイン勢になったりします。
でも基本的にモンストLove(◍¯∀¯◍)w

このサイトは結構前から利用してますが、いまだにイマイチ使い方が分かってなかったり( °-°)
前の携帯の都合上、全国マルチは常駐型を使ってました。
今もそのまま利用してます…(°ε°;)〜♪

ゲームは基本的にモンストのみ。
モンスト以外だと、マンガと美味しい物が大好きです(*´▽`*)
日本酒は趣味と声を大にして言えるくらいは好きです( ̄∇ ̄)
アニメは今までほぼほぼ見てなかったけど、最近プライムビデオを利用するようになって声優さんをちょこちょこ知り始めました。
特に好きなマンガは、Dr.STONE、鋼の錬金術師、フルーツバスケット、ハイキュー、スラムダンク……この辺は殿堂入り!


✿モンスト歴✿
2014年、(たしか)11月からリアフレに誘われてスタート。
元々は高難易度は絶対やらない派だったのが、数年前から最新轟絶にも挑戦してく派に変身しました( ̄∇ ̄)

主に新イベント、コラボ、メダル集め、運極作り、超絶爆絶EX(進捗亀)、神殿周回等々、簡単な同じ事を繰り返す作業ゲーなるものを楽しんでおります(* ˊ꒳ˋ )
毎月の覇者、禁忌、未開、天魔も時間があれば基本的にやります。
逆に神獣、真シリーズ、封シリーズ、ランク上げ、閃き、禁忌天魔EX、深淵はノータッチ。

フレンド大募集!
一緒にマルチして遊んでくれる人がいたら泣いて喜びます(*˘︶˘人)
ID:168204983

キャラの性能よりも見た目や好みを優先する勢!

モンストを全力で楽しんでる人や、キャラ愛がある人は大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
文句ばっかりの人や、人に押し付ける感じの人は苦手なのでぺいぺいって払います。

楽しいモンストライフを送りたい!
こんな感じでよろしくお願いします( * . .)"

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン