PUBG/妖怪ウォッチメダルウォーズ/クラロワ/identityV
PUBGは1年くらいやってます。最高ダイヤモンドⅢで最近はゆるゆるとやってるのでプラチナⅠあたりをうろちょろしてます。
妖怪ウォッチメダルウォーズは8/1スタート。レベル7です。
クラロワ、identityVは気分が向いた時に少しだけ。弱いです。

フィード

ゆずさんが質問しました。

2019年3月1日 15:09

パズドラ

ゼラの交換

ランク500、無課金の初心者です。
ゼラの交換ってするべきでしょうか??
よく使ってるリーダーはマドゥとエドです。
虹メダルは16個あるため交換するとしたら2体なんかのキャラを交換しないといけないです。
ゼラの交換をするべきか、するべきならどのキャラを交換に出すか(写真の赤丸のみ持ってます)教えてください!
もし他に必要な情報があれば聞いてください!!

ゆずさんが質問しました。

2019年2月15日 09:48

グランブルーファンタジー

古戦場期間中の島ハード

ランク55の初心者です。
古戦場期間中も島ハードやマグナの自発はすべきでしょうか?
今は風と火が無凸でssrマグナ武器が並べ終わったくらい土、光、闇は2、3個がssrマグナ武器で他は、ssr攻刃武器と1、2個sr武器水に関してはほぼ全てsr武器という感じです。
古戦場は出来れば、7箱開けたいです。(今回が真剣に参加するのは初めてのため基準があまりわかっていません)
この場合、古戦場、島ハード、マグナの優先度ってどうなりますか??

ゆずさんが質問しました。

2019年2月8日 10:12

グランブルーファンタジー

初心者の武器編成

ランク50の初心者です。
最近、風、火、土のssrマグナ武器が5、6個ずつ集まりました。
この場合、srマグナ武器を3凸にしてならべるのかssrマグナ武器を無凸のまま並べるのかどっちらの方がいいのでしょうか。
調べてもよくわからなかったので教えていただけると嬉しいです。

ゆずさんが質問しました。

2019年1月20日 17:38

グランブルーファンタジー

初心者のキャラ編成について

rank49のグラブル初心者です。
こないだの正月の無料100連イベで大分SSRキャラを手に入れてどの属性も少しずつSSRキャラがいる状態になったのですが、キャラ編成はとりあえずはSSRキャラを並べていけば大丈夫でしょうか??
初心者でよく分からないのでこうした方がいいっていうのがあれば教えてください!
一応自分が所持しているSSRキャラの画像を貼っておきます。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン