ガチとエンジョイのはざまで白猫をだらだらやっています。

白テニ隠居中。

投稿は白猫についてがほとんどです。

なんとも言えないイラストというか落描きを投稿したりしてます。公序良俗に則ってくだされば転載やら素材やら適当にどうぞ。


【白猫について】
・プレイスタイル
ゴリ押し。転職勇者のHARDがいつまでたっても終わらない。

・好きなキャラ
大抵のキャラ。幼女も少女もお姉様もショタもイケメンもおっさんも人間も人外もみんな好き。キャラゲー万歳。

・推しキャラ
シルヴィア。モンストコラボ覇者の塔40階のソロクリアに使用してから愛着が湧き性格ビジュアル共々好きになっちゃった。再登場おめでとうございます。次回も期待しています。

・嫌いなキャラ
ロイド・イングラム。ウェザリー。〇ロ以下の匂いがプンプンするぜェーといった台詞が良く似合う。裏を返せば凄く魅力的な悪役。あとサンダーデス。サンダーデス?うんサンダーデス。

・好きなイベント
求人勇者シリーズ。懐ゲープレイヤーだったのでそれ系のネタとカルロスとソアラの漫才が面白すぎて好き。いいぞもっとお願いします。

帝国戦旗シリーズ。
狩猟戦旗は最も好き。スタイリッシュなキャラ、セリフ、世界観がたまりません。続編をスタイリッシュ正座待機中。

【白テニについて】
・プレイスタイル
腹パンと空振りの常習犯。前科300犯くらい(適当)。

・好きなキャラ
エンマちゃんと蒼の王ちゃん。おへそがとってもチャーミング&セクシー&チャーミング。
あとルチアちゃん。スゴ味を感じる立ちポーズ。

・嫌いなキャラ
マナーの悪いプレイヤー。いやキャラじゃないよね。

・所属チーム
ひゃくえーかーのもり。
放置チームです。前任が脱退して押し付けられたかのように現在マスターになってます。
とりあえず在籍したい方向けなチームですがご興味がありましたら当チームまでお越しください。タウンカスでよければ…。
【注】
気ままに遊んでいる関係上チャットでの対応が素早く出来ない可能性が高いので、勝手に加入したり脱退してもらってOKです。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン