ほらっちょ姉さん
ID: 1013577

パワプロ歴は20年くらいです。


新しい妄想癖のある人を追加します。yhさんの妄想です。
yhさんは言いました。「お前はスマホじゃなくてタブレットなんだろ?」
私は言いました。「いいえ、これはスマホです。」
yhさんは言いました「嘘をつくな!タブレットだとわかってるんだ!!」
私は言いました。「いや、本当にスマホです」
yh「嘘をつくな!」

なんなんでしょうかこのやり取りは。途中からアホらしくなって適当に返しましたが。と思ったら他の話を持ち出して論点をずらすし、困惑してる私に対して「話を理解できないのか!」
そりゃ論点があちこち飛ぶ子供の戯れ言なんて理解できないですよ。

もう一個
そのやり取りで止めようと入ったすずまさんに対して
yhさん「ちょっと黙ってろ、ホラビィのサブアカにしか見えないんだよ。」
すずまさん「違います」
私「(笑)」
yhさん「嘘をつくな!」

もうこのやり取りが完全に子供ですよね。

私は仕方ないのでyhさんの何の意味があるのかスマホorタブレットに付き合いました。

すずまさん「闇野ってワンチャンあるんでしょうか?」
私「使わないのでわかりません」
yhさん「サブアカだ!そうに違いない!」
すずまさん「違います。私の過去投稿を見ていただければわかるかと」
yhさん「文章の癖がホラビィに似てる!」
私「苦笑」
yhさんは我慢できなかったようで、誰かが制止しようとすれば私のサブアカ(笑)yhさんを援護して騒げば味方(笑)

すずまさん「仕方ないので退会します」
yhさん「完全無視」

どっちが荒らしなんでしょうね?










つくもヨシカツさんって妄想癖でもあるんでしょうか?「特定できるならやってみろ」と言ってましたが、私は特定するなんて言葉さえ出してないはずなんですが。私の質問に対しても「嫌がらせだ」と返してましたし、もしかしたら精神疾患かもしれませんね。





ある人が言いました。「このキャラは8月に必ずイベントが発生する」

私は言いました。「そうなんですか?良かったら証拠を見せていただけませんか?」

その人は無言でよくわからない画像を見せてきました。私は言いました。「それを見せられても8月に起きるかわかりません」

それを見ていた通りすがりの人が言いました。「本当に8月に起きるかなんて証明する義務はない」

つまり、私たちユーザーは虚偽の情報をばら蒔いて、誰かに聞かれたら「それを証明する義務はない」で返して良いのでしょうか?

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン