名無し (モフモフ)
ID: 1010481

4か月ぶりにパワプロコミュをのぞいてみて、昔の自分を思い出したとともにやはりここは自分の居場所ではないと再確認できた。
もはやこのコミュニティには未練がない。
少なからず迷惑をかけた罪悪感から今まで逃げて先延ばしにしていた自責の念を断ち切りたかった。
今まで先延ばしにしてきたおかげで、今自分に必要なことは何か、求めるべきものは何か、と日々自問自答する機会を与えてくれたこのコミュニティには感謝しかない。
今では夢をかなえるために日々努力している。
このコミュニティで過ごした時間は人生の100分の1程度に満たない少ないものだったが残りの人生の80あまりを自信をもって有意義に過ごすための道しるべになったのは間違いない。
何より一番このコミュニティに立ち寄って感動したことは、みんながコロナという新たな伝染病が蔓延しているこの状況下でも、常にだれかを励まし、楽しい気分にさせてくれる投稿があふれていたこと。
「自分の言葉では他人を変えることはできない」という言葉を鼻で笑えるほど今のコミュニティは素晴らしい。
「人は出会うべき時に出会うべき必要な人と出会う」、まさにこのコミュニティから教えられたことだ。
出会いがあるからこそ、生まれるべきなにかはある。
本当に有意義な時間だった。
感謝しかない。
来世でもこのコミュニティに出会えることを祈りながら僕は夢に向かって今日を必死に生きる。
ありがとう

PS.正直姉さんもいつまでたっても恥ずかしがってツンツンばかりしてないで、たまにはデレを見せてコミュニティの人たちと仲良くなれ!笑


モフモフより

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン