タグとは関係ない事話す常習犯です。反省も後悔もしません。真名は六華です、呼びは『りっか』のつもりです。
コロコロ男主人公やら女主人公やらに変える遊びにハマってます。男の場合は「りっか」。女の場合は「ろっか」て設定(笑)です。どちらでもお好きに読んでどうぞ!ぶっちゃけ男でも女でも同じ漢字で違う呼び方できる名前って無いかなーって考えた結果です
最近「りっか」て呼ぼれる事の方が多いので(もうりっかでいっかないいや(投槍))でなりました。

FateGO八割ほど、後はゆるーくモンスト含めたその他諸々のゲームを二割ぐらいで投稿していきます。Fateの推しはジャンヌ・ダルクです、オルタも大好きです。ルーラー、アヴェンジャー、アーチャー、バーサーカーのジャンヌ達はLv.100にしました。槍のリリィちゃんは聖杯待っててね。Twitterもしてます(Twitterの方がより愛情濃いかも)。
遠慮無しにコメントしてくれて構いません!無言フォローすると思います恥ずかしいので(殴)気軽に絡んでください!
ただフォロバするのは自己紹介文がある人達にしますので、少しでもいいので自己紹介を見たいのです!

自分から絡みに行くのはとても恥ずかしくて出来ないので『いいね!』をすると思いますので暖かく見守ってください。
最初にやったゲームはSSのパンツァードラグーンツヴァイです。好きなモノはゲーム、ガンダム・AC含むロボットモノ(作品による)、ガラクタ製作、ガンプラ。
色々雑多な事話します。

モンストは完っっ全にログイン勢になりました。なにより『適正』という大きな壁がね……無理。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    ゲームメモはありません。

  • 現役

    W4、仄かに感じる微(カ◯)かな火力、バイクありますが扱い方がわかりまへん。デスぺ以外まともに出来ません

  • 現役
    SINoALICE
    初級

    ランク99、のんびりエンジョイ勢、事前登録組、今季夏イベ水着ガチャのアリス、スノウ、ドロシーを持ってた(殴 好きなキャラは多分スノウ、全員キャラが好きです

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン