-
フトンo(=´∇`=)o
オフトン┏━o(=´∇`=)o━┓フカフカ モンストのんびりやってます!(ログイン1年超え、ランク300超) モンストのマルチ用URL:https://static.monster-strike.com/line/?pass_code=NTI4MTYyNDQzNDI2 いいね・フォローをしてもらうと喜ぶようです。 ちなみに大学生。同年代の方もそうでない方もお気軽に話しかけてくださ
-
駄女神アクア
暇があればモンストしてるっす_(・ω・_)⌒︎)_ 来るもの拒まず去る者追わず(*・ω・) 返事は遅い時があります、特に仕事中とか〜 こんな私ですが宜しくです⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 7/16現在 ランク514 運極数573種 推しキャラは居ないけどおにゃの子なら(*'-')b OK!
-
シヲン
モンストマルチとかシャドバとかするためにはじめてみました Twitterもやってます デレステのことばっかツイートしてるけど @shiwonarnyaP モンストのランクは200ちょい シャドバはMasterです ゲームウィズ信者じゃないのでみなさんと感覚がズレてたりすることもあるかもしれませんがよろしくお願いします
-
眠れる森の獅子
モンストを5月から始め、7月の終盤までマルチが参加できずSSの撃ち方も知らなかったポンコツ。マルチ断られるのもブロックされるのも仕方なし。無課金のつもりが8月にキャンペーンに釣られてgoogleギフトカードを購入して課金組になったっけ、そういえば。
-
ポンデたかし
モンストやってます!! マルチとか、色々参加させて頂けたら幸いです! どうかよろしくお願いします! モンストID:433389190 他にも、トレクルやパズドラ、ダンまちなどもやってますので気軽にフォローお願いします!