フォロワー一覧
-
GW所属の航大
フォートナイトが好きなんです よろしくお願いします
-
紫蘇
サイゲの犬というほど犬ではないですがサイゲの犬です。 Withコミュはシャドバがほとんどグラブルは入ってるだけ。 こっちからフォローはコミュみて気が向いたら、フォロバはシャドバコミュに投稿がそれなりにあればしてます、他コミュは本当に気分次第、グラブルなら率は高いはず。 シャドバはウィッチが好きです、新弾でたらまずウィッチを触ってアグロに狩られます、他はミッションの必要に応じてイナゴして
-
ほたる@ロマン大好きな一般人
ネタデッキ大好き!(勿論ガチデッキも使う) 結構初心者だし〜〜専とかはない。ネタデッキを使う以上『面白そう』だと思ったらなんでも使う。 好きなカードは ①飢餓の輝き ②星灯りの女神 ③ジャイアントマッチ 「こんなデッキ面白いよ」とかあったら是非教えてください! 基本フォロバするよ
// .profile-summary_base-info ?>
// .profile-summary_follow-info ?>
// .profile-summary_stats-info ?>