-
ピエタツ
主にFGOメインで進めてます。お気に入り鯖はアーサーさん、翁さん、エレシュキガルさんなど。 あとウルトラマンとか仮面ライダーとかB'z好き。 うちのカルデア在籍鯖一覧 https://gamewith.jp/fgo/article/show/62417#tbeYmuCBCxBStXxEDtmnuCtkR2fuCtSsP2EsPNtSU2LtUsPtnsNuCtYSuCsRtSkbxjDt
-
Milaodas
モンスト、パズドラ、白猫、白テニ、クラフィ、オセロニア どれもそこそこ中途半端 まったり楽しく。世界は平和 フォロバは気分次第です。フォローしてよ!って名指しされたらさすがにします。うん
-
あららん
2022/8/6 きっともうここに来ることはない…かもしれません。今までありがとうございました。 無言フォロー常習犯です( ´•ω•` ) ごめんなさい((´д`)) マイペースにやっていきますよっと|ω' ) こんにちは!(*´ω`)ノシ やってるゲームの大体が中途半端…( ˘ω˘ ) でもたまに力入れます。生活リズムを崩さない程度なのでちょっとですが。 2020 3/10
-
ちゃんねるとうろ君
ポケGO中心。よく歩く人間に進化しました。 ワタシワ ロボットデワ アリマセン 技構成は技1「ののしる」、技2「にげる」となっております。 やまだ様をはじめ、GameWithの皆様の情報、攻略動画等を参考にさせて頂いております。末筆ながら、ますますのご繁栄とご発展をお祈り申しあげます。 ちゃんねるとうろ君
-
よおちゃん@GW
GameWithのよおちゃんです! モンストとバンドリ(ありさ推し)やってます 【Twitter】 https://twitter.com/yoochan_mnst 【よーくろGames(YouTube)】 https://www.youtube.com/channel/UCdXwCarzncJLdduID8St8oA