-
ピアノ弾きの冒険者
こんにちは!白猫大好きな冒険者です! 推しキャラはテレーゼですっ♪ ゲーム内でも同名でプレイしております。 名前検索では一発で出ると思いますw (キャラ愛強くて鬱陶しいかもしれませんが…。) よろしくお願いしますm(__)m 基本お節介なので、やたらお手伝いしようとしますw ウザければ断ってやってくださいw まだPSは不十分ですが、力になれるよう頑張ります! あとテレーゼ関
-
まっぴー@BG教
白猫は茶熊ツキミから始めて白猫メインでやってますᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ Twitter https://twitter.com/mappy4625 白猫仲間、周回してくれる人よろしくおねがいします| Ꙭ)و゙ ㌧㌧ 同じゲームやってる方フォローお願いします(っ `-´ c)マッ‼ 投稿内容には不満や煽りを意図する内容は一切ございませんそこらへんのご理解お願いします( ˘꒳˘ )
-
大ちゃん^ ^
白猫大好きな28歳です^ ^ あまり上手ではないですが一緒に協力やりましょ^ ^ 最近好きなキャラはレインです(゚∀゚) 白猫歴400日ですが400日分のps無いかも…でも仲良くしてくれる人大歓迎です! ツイッターやってないので色々投稿するかもですが…たった一度の人生だから楽しもうじゃないかぁ!! 相互貼っときます(゚∀゚)☆ 一緒に白猫プロジェクトで遊ぼうよ! http://
-
かえで*
※SNSフォロバは上限があるのでゲーム設定と自己紹介文掲載、フィード投稿(最新の投稿が1ヶ月以内、事前登録は除く)がある方のみにさせて頂きました※ 基本的に自他共に自由に生きて欲しい系(・∀・) なので割りかし好きに投稿してまーす! (口が悪いのはデフォ) 解析情報ネタも取り扱ってるので(投稿はゲーム項目なし)ネタバレNGな方は回れ右のが良いかと( 'ω' ) 他人の投稿が何たらか
-
レイン♀@復活
_φ(・_・{spec 黒猫1500日↑/Level490↑/20代/O型 (๑˃̵ᴗ˂̵){like 戦姫絶唱シンフォギア/ヒロアカ/Another/新日本プロレス/無双シリーズ/バイオハザード/戦国BASARA/鬼武者/モンハン/龍が如く/物語シリーズ/東京喰種/テニプリ/うまるちゃん/ハルヒ/エヴァ/まどマギ/けいおん
-
朔夜@( ˘ω˘)スヤァ
無言フォローにて失礼いたします。 黒猫のウィズ、初期に初めてお気に入り機能がなかったがゆえの誤売却に凹み、1年くらい放置してた勢です。 同じようなことをツイッターで呟いたりしてるので、見つけたらよろしくお願いします。
-
ドリル次郎@生きる18禁
色々あってあまりSNSを覗かなくなったSNS初期勢 投稿は基本ゲームシステムやキャラに関する事 それ以外は邪欲むき出しの内容です 気になったフィードがあればコメントします 2019/3/17 ニナさんから生きる18禁認定
-
くりす@十字がちょっと得意な人
アイコン絵師様:慧紅さん ※使用許可は頂いております だいたいパズドラのことしか発言しません 65盤面LFディアラで裏クリアしました https://gamewith.jp/user/feed/post/show/65737/18022631519294282 ガチャ限無し編成ディアラパ裏クリア https://gamewith.jp/user/feed/post/show/
-
オヒャ
主婦魔道士。旦那とコツコツプレイしています。 6周年当日にログイン2000日→エーネヤ魔道杯最終日に3000日達成。初魔道杯報酬はルピラ。 ガチャは単発派→トイレ掃除後10連派に。 衝動的に3体しかない精霊を再契約して後々困ったりします(笑)。 手持ちで可能な最短デッキを模索するスタイル。 ウィズをプレイされている方はどなたでもフォロバさせていただいています。なおウィズ内のHNは別
-
おはし@メタ用王国騎士
裸はエロくない。 おはしです。 最近はエッチなゲームあまり触ってません。 拡散性ミリオンアーサー好きでした。 Twitter→https://mobile.twitter.com/SkyArrovv Twitter消したので低浮上。
-
masashi
パズドラランク900代(`・ω・´) まったり自分のペースでやってます(●´ω`●) マルチ/ゲリラ/フレンド募集/ID→331947156 フレンド申請の際一言ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 是非是非よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
-
kosuke
こんにちは、コスケと申します。 パズドラRank1000 モンストRank300 よろしくお願いします。 【twitter】https://mobile.twitter.com/kosukepad1 【Youtube】https://m.youtube.com/channel/UCHTWZvJOz1pPedcZNe6QBwg
-
黒酢
沼はかけるもの。どうも、アーニャ夏樹志希にゃんこっひPの黒酢です。 シャニマスでは咲耶P。 基本的にハイティーンの子が好きです。 シャドバの投稿(ほとんどネフ様関係)してます。最近は停滞中。 全ての派閥勢力の元凶、ネフティス教の信者。 作曲活動もしています。歌詞募集中。掲示板はこちら。 →https://gamewith.jp/hashtag/tag/%E9%BB%9
-
いしかわ@GW
どーも!GameWithのレジェンドデュエリストいしかわです! こちらでデュエルリンクスの動画などを上げています ■ https://www.youtube.com/watch?v=VWS6UdbLHoY ■
-
つっきー
シャドウバースでSNSが出来ると聞いて!ヽ(・∀・)ノ カードの充実と共にウィッチからビショップへ転職。 今どきだからこそ、セラフ使います(*´ω`*) 当時はカードが充実しておらず、極端な勝敗の つき方しかしなかったので沈んでおりましたが、 カードが充実してきてシャドバ熱が再燃したので これを機に。 まあ・・・実力はお察しですよ(´・ω・) リアル友人仲間の中で最弱だけ
-
Y.S-81
SNSを始めたのは最近ですが、白猫はかなり前からやってます。 リセマラでゲットしたのは3rdの『スピカ』です。 今は『白猫プロジェクト』オンリーですが、その内『HALO』復帰しようかと思ってます。
-
異音
無言フォローすみません。かなり飽き性。 ラノベボカロアニメ等々が好き。ちょっと変な口調で喋ってたら「あいつまたなんかに影響されてる」みたいな目で見てください。現在、シャドバ FGO パズドラ プリコネとかもういろいろです。
-
茶め(AOY6)
6番目のアオイです。 いまは1と2と3と6と4だけになりました。 最近ドカバト復帰しましたがブレソル、ロマサガもやっておりますよ(*^ω^*) あとゲームとぜんぜん関係ないこともちょくちょく投稿しますん
-
マエ
黒猫をやっているおじさんです。SNSを満喫しております。フォローやフォロバは気まぐれです。 ごめんなさいm(_ _)m イベントはさっさと終わらせて暇猫ぶっています。 デッキ投稿はトナメ用がほとんどです。 ガチャ所持率 全1526種中1045種( 所持率68.5% )キャラプレ対象全1046種中877種( 所持率83.8% ) https://gamewith.jp/kurone
-
ひつまぶし
自己紹介 よくわからないネタ、参考にならない内容とか考えてしまう思考回路です 大体の発言は根拠のない適当です、スルーしても問題ありません← フォローなどはお気軽に、絡みがあればフォローしたり返したりもします しかし、コッソリしてる性格かフォロー返しのご挨拶が抜けること多いです、許してください ゲーム内は同名で主に黒ウィズ遊んでます デッキ関係は「#ひつまぶ式デッキメモ」 h