フォロー一覧
  • PON

  • Y.S-81

    SNSを始めたのは最近ですが、白猫はかなり前からやってます。 リセマラでゲットしたのは3rdの『スピカ』です。 今は『白猫プロジェクト』オンリーですが、その内『HALO』復帰しようかと思ってます。

  • Bikkle

    白猫プロジェクト民です Twitter@Bikkle_birdフォローお待ちしてます☆ ランク321希望の先導者14段タウンカスです(๑˃̵ᴗ˂̵) 無職期間中の為イン率高めです_(┐「ε:)_ アクティブさんと一緒に周回したいです!よろしくお願いします☆ SNSの使い方よく理解してない為、失礼があったら申し訳ありません(◞‸◟)

  • よしピー

    黒猫を紹介されてはまり、白猫、テニスとプレイしてます。テニスは下手くそですがよろしくお願いいたします! 3歳と1歳の娘を溺愛している親バカです笑

  • ぜろいど

    白猫一筋!頑張ってます! 新キャラ絶対ひく!(/・ω・)/にゃー!

  • 白猫一筋です。

  • トモ

    白猫勢

  • 白犬ポチ

    はじめまして白犬といいます 白猫プロジェクトをメインにやっています 雑談や気づいた情報をお届けしますので よろしくお願いします!

  • みりん

    誤答王ですが、黒猫のウィズにはまってます。 白猫プロジェクトはちまちまプレイしてます。 無言フォロー失礼します。宜しくお願いします!

  • ぽこぽん

    うがー_(┐「ε:)_

  • あわ

    モンスト/パズドラ/白猫/FGOやってます! なんだかんだで4年ぐらい…!? 久々に投稿しようと思ったのでまた暫くお願いします!!

  • ゲラポ2

    白猫8割、、モンスト2割の感じでやってます!が、モンストは覇者普通に登り切ってます。むしろ報酬オーブでガチャを回すだけのアカウントに、、、 白猫は全力なのですっ!!! ソーーーーーイ!!!

  • さんねこ

    白猫プロジェクトメインで、ちまちまやってます♪ ガチャ実装されるたびに、コンプ→一体も出ず→コンプの繰り返しで 運営にいいように翻弄されつつ、モチベ上げ下げしてますw とは言え、楽しめる時は楽しんでますので、いいのかな♪ 見かけたら、遊びましょー

  • やーま

    白猫、モンストを主にやってます! 最近は特に白猫です でもそこまでガチ勢ではありません 浅く広くって感じやってます笑

  • チンピラギャング

    今は白猫プロジェクトのみやってます。 とにかく楽しみたい!が希望です。ランマチでもたまにやりますが、周回は楽しく出来る人達とかソロでやってます。上手くはありませんが、宜しくお願いします。

  • 蜂狩る~あ牛乳™

    ドールズフロントラインをしています。 ペーパーマンをしていました。 L4D2がすきです。 ....................................................................... 2019/07/12更新 ....................................

  • ぶーちゃん

    同じハンネで白猫してます

  • S•S

    シャル、ツキミ、エクセリアはフルコンプの無課金プレイヤーです。 ランク174とまだまだにわかですが、頑張ります(=゚ω゚)ノ

  • ヒロ

    白猫オンリー、1年半くらい無課金でやってます。 プレミオは一番最初に当たった星4なので、今回の強化は嬉しい限り(^^)

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン