-
モンスト@GW
GameWithモンスト班公式アカウントです。ナウ・ピロ&しろと愉快な仲間たちが運営しています。日によってテンションにムラがありますが、誰が書いたかは大体顔文字で判別できます。 メンバー:ナウ・ピロ、しろ、くろすけ、よおちゃん、とんぬん、桃も桃、4LDK
-
えくれあ@剣愛好会
FGOおじさん。主人公属性が好物です。 【注意】 ・フォロバは絡みがないとしないのでご了承下さい。 ・FGO最終再臨画像を含む投稿をすることがあります。見たくない方はブラウザバック。
-
シリン@あかふく
自己紹介、ってやつなのかな。 こうやって特に深いことも考えずに文字を打って。 誰に見られるかなんてわからない、誰が見たのかもわからない。 そうやって出来るこの文章は自分が発したものだけど、人に向けた言葉じゃなかったら、人が受け取る言葉じゃなかったら。 届けようとして、届いた先は人じゃない。望まれない言葉は何を思うのだろうか。単に漂うだけの世界でそれはどのような意味を持つのだろうか
-
依流*-iru-*
ゲーム内の会話だけではなく、日常や私情のことも呟いたりしております。予めご理解下さいます様、お願い申し上げます。 尚、サムネのアイコンがデフォのままの方や、プロフィールなどが無文、言葉が汚いですが…プロフィールが適当過ぎる等の方はフォロバ致しません。大変申し訳ございませんが、ご了承くださいます様お願い致します。 Twitter:@CpB7uxIru9x
-
gyocchi
シノアリス内にて現在複数人引退されたため早急にメンバー集めてます!それもあって、シノアリスタグで発言されている方へ無差別無言フォロー爆撃を気まぐれに打たせていただいています。 最近はバンドリとロスキンをメインでやってます。シノアリスは基本オートでやってます。 シャドバSTD期から。 バンドリは5月末から。こころんへの愛が溢れて単独狙いで再リセマラして半日で当て、その後に出た初★4が
-
やまだ@GW
どーも!GameWithのやまだです(`・ω・´)ゞ ◼︎ やまだちゃんねる登録オネシャス!◼︎ https://www.youtube.com/channel/UC55Ugnz0PjMsfyZ1LCFDZTA
-
なんとかキララEL
GamewithSNSのみなさんこんちゃああああっす! 今池壁ドンズというアイドルユニットのセンター、なんとかキララELです。ちょくちょくGamewithさんに寄稿させて頂くことになると思います。どうぞ宜しくお願いします。 文字書き専門の人間でもないのですが、「こいつの文章 読みやすいか読みにくいかはおいといて なんか楽しいな」って思ってもらえるような文章がかけたらいいなぁと思っています
-
masao
4月現在ランク254 運極数60(イザナミ、ツクヨミ、クシナダ運極あり) ノリで弾いて失敗したり どうやっても負けないだろう状況からでも 負けれる程の下手くそですが頑張ってます! 他にもスターオーシャンとシノアリスとデスチャをやっていて 割合はスターオーシャン=モンスト>>>>シノアリス>>>>>>>>デスチャ(ほぼ引退)でやってます。