フォロー一覧
  • らは

    ポケモンgo入れ直しました中級者です!

  • mikinco

    近所にポケ友がいないので、基本レイドはひっそりと参加してひっそりと帰ります。 レイド中に声をかけられたりすると尋常じゃなく『ドキッ!!』っとします^_^; たまに息子の友達が交換してくれる(ものすごく嬉しい) 2020.4に強くもないのにTL40になってしまいました。。 タッチして光ると震えるほど嬉しい☆ あとミミッキュがでるのを待ってます!

  • キャンティボーノ☆canty

    ポケGOTL 46 青 apex レベル73♂  遠隔キラ交換距離無制限熱望( `・∀・´)ノ ヨロシクー 息子1人受験の為しばらくお休み(TL40) 生誕地 神奈川 横浜  血液型A 好き F-1 GT ゲーム PS4 ApexLegends 現在フレンド募集してません

  • リラックマ

    捨てればもっと持てる数が増えると言うのに、 ヒメグマばかりを集めているクマです…。 持ってる数はとても多いと分かってるのに捨てられない

  • きよサン

    釣りもするけどポケモンGOもね❗

  • tomo

    はじめまして。まだまだ初心者の未熟者です。 が、赤チームLv42、 2016/07/30に初めて3年以上ブランクありましたが、半年前くらいに復活。配信当時以上の楽しさにまたまたのめり込んじゃいまして、、 なう(2020/10/03 04:45:56)で御座います( ̄▽ ̄;) フレンドさん大募集です。 3618 9489 8803 よろしくお願い申し上げます。

  • ガッちゃん8

    鹿児島市在住 青 レベル44 レイド中心にやっいます。 2018年8月30日より始めました。 G Oバトルは、ほとんどしてません。

  • srm

    そこまでヘビーじゃないですが、いろいろかじってます。よろしくお願いします ✅

  • wxv8vxw

    神奈川県 横浜市 保土ヶ谷駅周辺から 天王町駅と清水ヶ丘公園で活動中。 全文見てね。 たまに、横浜駅や桜木町駅周辺と 赤レンガから山下公園にもいきます。 2020年3月ごらからは活動範囲縮小中。 フレンド数名募集 1887 2709 5017 週一回でもいいので、気長にのんびり お付き合いでかる方おねがいします。

  • のわのわ

    写真があまりにみすぼらしく、貧民窟のようです。恥ずかしくて友達を招待できません。イングレス時代のやっつけ写真がそのまま残存しているのは、管理者が変わらないからでしょう。何度ましな写真を投稿しても、採用されません。それでは人気投票の意味もありません。さぼっている管理者の引退を進めてほしい。

  • Kei

    2017年3月からポケモンGOやっています。 投稿はスナップショットがメインです。

  • 土間埋

    主にポケモンGOやってます!色違いや100%個体値等が出たときに投稿していきます٩(๑´3`๑)۶ ポケモンGO:TL36 ID9390 9888 4023 パズドラ:ランク974↑↑ID390231631 フレンド登録の際はどこかの投稿の返信にユーザー名等を送ってくだされば対応致します。TwitterのほうでもDM開放やフレンド募集もしてますのでそちらのほうでも対応致します。 Twit

  • とまはる

    フォロバ基本100%でス。 最近はずっとアークナイツばっかやってる。時々ポケGO開くけど。モンストはもうログインぐらいしかしてないかも。

  • 人類皆がポッチャマだった頃の人

    ゆるふわ勢です。現在は既存フレンドは経験値目的のみ。東京都葛飾区で活動中。年内まったり150万捕獲目指すンゴ

  • bond

    初めまして。 ポケモン好きで最新作SV図鑑400匹完成しました。 キタカミ図鑑・ブルーベリー図鑑200匹も完成済。 剣盾も図鑑400匹と鎧の孤島図鑑210匹を完成済です。 ポケモン初代からサン・ムーン経験者です。 その他にポケモンGO、ピカブイ、ポケポケ、ポケモンスリープ、ドラクエWALK等のゲームをしています。 好きなポケモンはミライドン。 道産子です。よろしくお願いします(^_^)

  • さお

    ポケモンgo! 無課金で遊んでいます。 宜しくお願いします。 TL40になってしまいました(^-^; スイッチやっと買えたので、レッツゴー!イーブイとあつ森をはじめてみました。

  • リンクス

    大阪中央区在住、♂です。チームは赤。平日は18:30以後、土日は終日、レイドバトルのお誘いお待ちしてます。よろしくお願いします。

  • MJ

    ○ポケモンは,TL50のオッサンです。  現在は,自宅にて少数捕獲するのみの微課金勢です。遅ればせながら,シーズン1の後半からGBLに参戦しました。万年ACEです。  経験値:3.7億,捕獲63万,プラチナメダル51,個体値100:558匹,中堅レベルです。 ○ドラクエウォークは,2019年10月~やりはじめました。微課金勢です。現在は,イベントのみ参加してまったり進めています。14章10

  • ぽん

    基本 毎日やってるのはポケモンGOです!岩手(青)で活動中( •̀ᴗ•́ )/ あと2,000,000XPくらいでLv40になります(*وー̀లー́)و

  • オーキド

    みんなもポケモンゲットじゃぞー

  • IBUKI

    青森県弘前市方面で活動しています❗ リリースから開始し一旦休止、一昨年4月から復帰してのんびりPOKE活していますのでお手柔らかにお願いしますm(__)m 現在TL49 バトルリーグは引退しました!

  • KDAL

    モンストがライフワークのストライカーです(๑╹ω╹๑ ) モンストに諭吉さんを吸い取られてツラい今日この頃(プロフィールとは…)

  • ニャースだにゃ

    旅に出たまま、帰り方忘れました ジプシーニャースなんだにゃ 遠くの空の下から、皆様の幸せとご活躍をお祈りしております が、しかーし、神出鬼没に現れるのにゃ 2026/02/03

  • グレイシア

    よろしくね(≧▽≦) フォローしてね(•‿•)

  • Chiho373

    モンストまったりプレイ勢

  • パパイヤ

    西三河でポケモンGOやってます。 赤チームです。

  • KUMI0112

    横浜市在住。赤です( ^ω^ )b 少しペースダウンしてポケ活します。 イイネ&コメント いつもありがとうございます♪

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン