ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
mk167の回答
シャドウバース
リリエルの雇用問題
・遅延することに意味があるデッキ ・横展開するデッキ(マグナス的な使い方もできるため) が有効。 ロイヤルなんかは横展開するけど遅延する意味があまりない。ネクロは横展開もあるし10ターン目を迎え...
シャドウバース
環境デッキをメタらずにメタる方法
勝率から目を背ける
シャドウバース
アーカスネクロではなく
8.9ターンをアーカス無しで凌ぐのが安定しなさそう。中盤強くなるからトントンって目論見だろうけど。
シャドウバース
連勝中、連敗中についやってしまうこと
連勝中あるある リーサル逃しなど致命的なプレミやらかして連勝止まったなーと思ったら相手が運悪すぎて連勝継続。
シャドウバース
カラミティブリンガーで遊んでるんだけど
アディショナル追加直後は復讐ヴァンプで遊んでました。 相手の体力2、自分の体力8でそいつ進化したら自分に7点入って危うく死にかけたので即抜きました。
シャドウバース
***淫の従者おかしくない?
メリットデメリットでトントンにしないと気が済まないってファイターしか許さないってことになるが。 まぁおかしいとは思うけど。
シャドウバース
こんなに期間と挑戦回数設けられてるのにグランプリAグループいけないのは普通に弱くない?
純粋に1番強いデッキ持ち込めば期間内に無料分だけでよほど運悪くない限り行けるはず。 環境読んでメタデッキ持ち込んだりメタカード入れたりってのは次のラウンド決定してから楽しむもの。
シャドウバース
ネクロのスカリンのナーフって何だかんだ普通に意味あったよな
ランクマは上振れデッキだらけの環境で、大体そのへんの相手は序盤の横並べが効くので3ターン目にスカルリングの動きが出来ないのは大打撃。 アディショナル前の環境でスカルリングナーフされてもそこまで大きな...
シャドウバース
上方修正
ノア9コスト
シャドウバース
グランプリ感想。
ランプドラゴン持ち込み マナリア負け AF勝ち 原初ドラゴン勝ち ランプドラゴン勝ち 原初ドラゴン勝ち プレイが酷すぎで楽だった。マナリアは毎ターンプレイ順ミスってるのに有り余るぶ...
18
19
20
21
22
23
24
25
mk167さんのプロフィールTOPへ
mk167
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
25
人
フォロワー
2
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
2
件
Q&A回答
575
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン