ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
T.Oshitaの回答
モンスト
刹那って要らなくね?
要らなきゃ取りに行かなくてもいいですよ。
モンスト
この質問は削除されました。
楽しいですね。スパロボやファイアーエムブレムみたいな感覚でできるから結構好きですね。無課金だと使えるアイテムにも制限があるから、どう運用するかの駆け引きも必要だし、キャラを揃えるよりも育成に力を入れて...
モンスト
なんでサブ機やらないの?
サブ機プレイやってますよ。 最初はキャラを揃えたり、運極を揃えるのが大変だけど、戦力が整えば効率がいいですね。 最近では玉楼に挑戦するのに塔を両方登る必要がなく、次のアップデートではマルチのゲスト...
モンスト
皆さんは飽きないようにしている工夫はありますか
運用のゲームって認識ですね。だから、特定のキャラを当てるのではなく、当たったキャラで行けるところを増やしていくって感じでやってます。
モンスト
今年のモンスト流行語大賞
「ヤバババーン」で決まりでしょ
モンスト
キャラゲーって批判をよくみるけど
そこまで本気ではないですね。ネット上で炎上するわけでもない、XFLAGに目立ったクレームがあるわけでもない。なにより批判している本人たちはモンストを続けていますからね。 まあ、こういう批判があったら...
モンスト
毎回思うけど 復刻のクエ期間短くないですか?
1降臨で宝箱や運枠を使って一気に作るしか無いでしょうね。ただ復刻の場合はクエスト自体は昔のままだから、最近のキャラを使えば高速周回もかなり楽ですよ。
モンスト
銀だこオラゴン運極するか
1ですね。 タコ焼き食べたいし。
モンスト
こだわり
まあ、アレですね。モンストは運用のゲームという解釈でやってますからね。欲しいキャラを手に入れるために課金してまでガチャを引くという考えは無いですね。それをやってしまうとゲーム自体の寿命を縮めることにな...
モンスト
紋章、誰?、何目的?
・獣神化リコル わくわく:友撃特L、ケガ減り特L、失神特級 紋章:対火、対水、対木、対闇 もともと、神化リコルの運用幅を広げる目的でやってました。そのため獣神化してからほぼなんでもアリくらいの性...
16
17
18
19
20
21
22
23
T.OshitaさんのプロフィールTOPへ
T.Oshita
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
282
人
フォロワー
134
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
2
件
Q&A回答
229
件
ゲームプロフィール
2
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン