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シャドウバース
2/2/2進化時能力持ちの限界
除去枠: 進化時:1pp回復 自分のターン終了時、自分の残りPPが1以上なら、+1/+1する。3以上なら、さらに、ランダムな相手のフォロワー1体を破壊する。 特殊効果枠: お互いのリーダー...
シャドウバース
グランプリ第1ラウンド結果報告所
葬送ネクロで4勝。 負けはミラー後攻。 ○余らせネメシス 先行 先行5で葬送5回の上振れからのそれだけ引きまわして掴んだトップミルティオで圧殺 ○葬送ネクロ 先行 幽暗の見せ合いしてお互いに、流...
シャドウバース
妖怪オリカ2
強さは適正。 デザインもこのカードを守るためのサポートや早出しのカードを伴っており、対策もその苦労に対して現実的な方法で返せるので適正。(やられる相手側の感性に合うかは別) ・一応ローテ最速は...
シャドウバース
僕のかんがえた最強のフォーマット
なおネメシスは出場禁止措置になっている模様。
シャドウバース
将来輝くカードを予想する会
個人的にやってくれたな(半ギレ) ってカード。 ローテにいる間は頑張って耐えてくれ。
シャドウバース
テキスト300倍シャドバだと壊れるカード、弱くなるカード
ファンファーレ 相手のPP最大値を+300する。相手のアミュレットすべてのカウントダウン を300進める。相手のリーダーを300回復。相手はカードを300枚引く。自分のPP最大値を+300する。自分の...
シャドウバース
今のスタイルのイベントも楽しいけどさすがに新しいタイプのイベもしたくなってきたよな
構築したゴミデッキを押し付け合う構築デッキ交換戦。 謎の構築力を問われると思ったけど、 他人のデッキで戦わされて無駄に長いゲームに付き合わされるのはこのシャドバのゲームデザインに反するか。
シャドウバース
「これ、シャドバ運営は直す気ないな」って思うこと
タイミングに関わる用語の統一 攻撃した時が攻撃する時より先に発動するのは違和感ある。 優先権云々はタイミングが同じ時に初めて起こることでは。
シャドウバース
この質問は削除されました。
これがカードプールにあることは多分問題ないけど、 低ランク層で使われると流石に詰む。 新規対策に無料配布でニュートラルのメタ渡すぐらいのケアは必要そう。
シャドウバース
テキスト2倍シャドバだと壊れるカード、弱くなるカード
一周回ってアグロヴが強いかもしれん。 2倍の火力で顔面掘ったらAFより先に差し切るとか出来そう
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