ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
こくてぇろ!インテグゥウウロ!の回答
シャドウバース
Java
まじレスすると ジャバウォックの英語表記は Jabberwockyであり それではインドネシアのジャワ島のジャワですよ。 もしローマ字だったらすみません。 いや多分そうかも 長々すみません...
シャドウバース
新しいクラスを触れるにあたって
私も無課金でやってますがなんとか4つくらい使っています。ウィッチなどはマーリンやオズなど比較的コストが低いですがその他のデッキはコストが高くキツキツです(T ^ T) 持ってるレジェンドをよく見て行...
シャドウバース
誰か想像しただろうか
1,秘術ウィッチです。ランプドラゴンなどという超不利な敵もいるものの安定して勝つことができ、何よりオズが楽しいです。 2 竜使い強いですよね!私も影響され作ろうかと思いましたが もう少し様子を...
シャドウバース
新環境ネクロ
王使いやすくなったと思いますよ! 天界への階段など低コスアミュなども追加され ドローも確保できるし 前環境より安定しているのではと思います。
シャドウバース
ゼウスとジェネシスドラゴンどっち派?
そうぞーの前には 破壊がある。
シャドウバース
新パックでの環境
もうこれ以上不思議な世界はみたくないですね。 「出てこーい」からの「さぁて仕事しますか!」、 「我こそは踊り狂う暴風」・・・・ はあリーダーなんて関係ないじゃないか! 挙げ句の果てにはなぜか謎...
1
2
こくてぇろ!インテグゥウウロ!さんのプロフィールTOPへ
こくてぇろ!インテグゥウウロ!
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
14
人
フォロワー
7
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
37
件
Q&A回答
16
件
ゲームプロフィール
2
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン