ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
防人の回答
シャドウバース
第??回 ちょっと気になるカードの使い心地を聞くと
序盤に使うと弱くないし(相手の体力が20であることが多いため)、コントロールタイプだと自分自身への回復が地味にありがたい。しかし他の方もおっしゃられている通り、自傷1点の方が圧倒的に強かった。いや、弱...
シャドウバース
2コストのドロソ、サーチフォロワーで有能なのは
1/2。 場合にもよるが、体力1はあまりにも沈みやすい。 それに2/2/2はまだ何とかなるし、予測もできるが、1ダメは大抵手札から飛んでくる。故に2/1よりも1/2。体力の少ないことによるデメ...
シャドウバース
悲報 ローテ復讐ヴァンプ全方向不利
ヤバイなあ………。 しかもパックを作る際2つ前の環境やらカードプールやらで作られるらしいし(この話が本当と仮定して)、次落ちるパックがヴァンプに殆ど影響...
シャドウバース
オリカ製作室:闇堕ちリメイク
ダーク・エルタ 3/2/3 ファンファーレ お互いのラストワード効果を全て「自分リーダーに1ダメージ与える」に変える。 このカードが場にいる間、お互いの場に出たフォロワーに「ラストワード:...
シャドウバース
ネクロに2コス11のイージスだしてくれ
それどのクラスに入れても強いじゃん。 それこそフィルレインみたいなカードやめろよ。
シャドウバース
ローテヴァンプ 勝率34%
真面目に自ターン開始時ライフ半減、相手ターン開始時ライフ2倍になるように回復するリーダー付与欲しいわ。とりあえずこれで最悪仮面なくても復讐は粘れる。その後は何か適当にラウラ投げれば何とかなるかもしれん...
シャドウバース
復讐で使えるオリカ
自分のターンだけ復讐になって相手のターンに復讐解除する効果。即ち、 5/4/4 ファンファーレ 自分リーダーに「自ターン開始時自リーダーの体力を半分にし、相手ターン開始時自リーダーの体力を2...
シャドウバース
ヴァンプは調整が難しい?
トリッキーと言うか、コンボ前提のカードが多すぎないかいとは思う。また未だに進化や何らかの条件が加わらないとバニラなカードも多いとは思うわな。だが正直ユリアスの人気頼みでろくに向き合おうとしていないのが...
シャドウバース
今更かもだがストーリーモードのラストバトル
自傷闇蝙蝠ヴァンプ。 手札事故によりほとんど動けず、初戦リタイアした。 やはりコンボパーツ多いわ。
シャドウバース
思ったんだけどさぁ
活躍しないこと、故に沈黙勢(一部除く)。 ↑は置いといて。 テーマは「相手への妨害」だと思うのよ。ネクロ盤面残す力はあるから後はどうやって相手にペースを握らせないかって考えるとさ。 ...
61
62
63
64
65
66
67
68
防人さんのプロフィールTOPへ
防人
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
12
人
フォロワー
12
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
9
件
Q&A回答
2267
件
ゲームプロフィール
3
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン