ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
ヒトガタの回答
シャドウバース
ジュリエットのナーフ案
突進にするなら2/3でも許せる。 疾走なら1/1だって許せない。
シャドウバース
私の運営への提案に意見を聞かせてもらいたい
1/1/2がまずおかしいのと3コス以下に疾走があることがいかん。 1ターン目はフォロワーをプレイできないようにしていただきたいなぁって。 進化よりもこの辺が酷いんじゃ。
シャドウバース
一番楽しかった環境
Rob後期かなぁ。 先攻後攻の格差が一番少なかった時期だし。
シャドウバース
超越って
そもそも原初とフェイロを効果的にメタれるデッキがないのでその仮定は完全に無意味です。 ※一応質問に答えると除去と相手の引き次第で勝てることもある。
シャドウバース
イクゾッ!迅雷が如く!
なんかベルksが出るころには体力半分以上持ってかれてるんすわ。
シャドウバース
荒廃した現環境
配信で作った図なんだけどシャドバの環境って大体こんな感じなんですよね。 TOG以降から本質には全く触れられないのがかゆいところなのです。
シャドウバース
環境の高速化は何故おこるのか?
4 このゲームのシステムがアグロを強くし過ぎているから。 ぶっちゃけカードの仕様変更だけで収まるはずがないのでルールで抑えつけた方が効果的だと思っています。
シャドウバース
次、何がナーフなの?
ギガキマのナーフぅ!?気狂いかな? まあするならエフェメラとかジュリエットとかまあ皆行ってる水巫女原初とかなんじゃないかな。 その後どうなるかは知らん。どうせアグロマンセーだろうけど。
シャドウバース
好きなクラスのナーフについて
アグロ系統を一通り潰しきってからなら構わないと思っています。
シャドウバース
何故アグロをやたら推してくる?
ゲームシステムとカードの欠陥がアグロをやたらと強くしてるんだ(*^◯^*) カードを抑えつけるよりルールで抑えつけないと無理なんだわ。
105
106
107
108
109
110
111
112
ヒトガタさんのプロフィールTOPへ
ヒトガタ
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
3
人
フォロワー
44
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
27
件
Q&A回答
1884
件
ゲームプロフィール
2
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン