ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
ゆうしゃめんまの回答
シャドウバース
フォロワーを1人、または1匹思い浮かべてください5
ゴリアテ
シャドウバース
バハムート(3歳)シャドウバースってどんなゲーム?
クソして寝ろ
シャドウバース
緊急! ビショを愛して止まないビショップ勢集合!!!
2点レオスピ・ダークジャンヌ 3点ジャンヌ これではドロシー対策は無理。だから使用率が低い。 今期頭のネクドラ地獄の方が全然良かったねビショップとしては。
シャドウバース
ここは1年前の2月バハムート期中盤の時期
それよりドラゴン何とかしてやれよ 一度も強かった事ないだろ PPブーストしてる間に死ぬし せっかくファッティ出しても舞踏で即死 コンセプト崩壊してる
シャドウバース
(/ω・\)チラッ
また来いよ
シャドウバース
無謀が有るからとゼウスをリストラしたドラゴンさんと
神とはいったい…うごごご!
シャドウバース
デッキにキャッチコピーつけよう
一人でできるもん 超越
シャドウバース
ドラゴンでドロシー対策はどうするべきか
無傷のゲイザーとキマイラを落とすために4点が必要 ローテーションで4点以上のAoEを持っているクラスはほとんどなく、現状ドロシー潰しにはドラゴンが最適 具体的なカードとしては、サラブレ、バハム...
シャドウバース
この質問は削除されました。
叩く事が目的化してる感じがあるよね
シャドウバース
クラス1位
全部持ってるという事と強いという事は別 だと良かったんだがな
5
6
7
8
9
10
11
12
ゆうしゃめんまさんのプロフィールTOPへ
ゆうしゃめんま
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
1
件
Q&A回答
1292
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン