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シャドウバース
シャドバはUIがいいから、操作性がいいから
ゲーム内容の改善とUIや操作性の改善、後からやるならどっちが楽かを考えたらUI・操作性の良さは相当なメリット 特にUIは後出しで改善するのめちゃくちゃめんどいよ
シャドウバース
質問間違えたのでもう一度、フリマでアグロは理由があるのでまだ分かるとして
自分にとっては超越はランクマにもってくデッキじゃないと思ってるからフリマ専用。 ウィッチはレアの出が悪くてまともなデッキ組めないのもあるけど。
シャドウバース
超越完成は何ターン?
自分の場合は対ミッドレンジは7ターン~8ターンですね。 ミッドレンジ相手はスペブが伸びやすい。 ただ、無駄ヅモを許容出来ないシチュエーションも続くので、勝敗という点では対等といっていい。
シャドウバース
キマイラナーフしろ
自分は超越に入れてるけどこれで止まる相手を見たことがない ついでに自分が使われて致命傷になったって場面もあんまない
シャドウバース
相手がユリウスを処理する時だけ進化切るのが早い
ミラーは相手がブン回る
シャドウバース
まーた宝箱くるよ
仕様をはっきり出して欲しい。 というか勝った試合の次は箱確定で6連勝すればその日の箱は全部出るにして欲しい。
シャドウバース
批判上等+運営はこれをみろ IQ180の僕が本気でシャドーバースの改善点を考えた
進化時のスタッツ変化をカードごとに細かく設定する これも欲しいな 基本弱いけど進化が+4/+4とか、+0/+3されるやつとかいてもいい
シャドウバース
ん?原初強くね?
このナーフで凹んでるのって大型疾走に依存しない原初。 序盤からアグロ気味に小型並べつつ覚醒したら原初で盤面取って頃合い見て大型疾走ってデッキは十分生き残れる。 ナーフの原因として上げられた勝率を稼...
シャドウバース
運営の内部情報で知りたいこと
勝率以外のデータをどのくらい収集してるのかを知りたい。
シャドウバース
エフェメラトランプの穴
旗を4ターン目に出せるほど場にフォロワー残ってるなら激励の舞でもよくないかな 兵士指揮官区別しないし場が埋まらないし体力も上がるし。
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あや
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