ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
名無のプレイヤーの回答
モンスト
ワンウェイレーザーの存在意義
特殊なワンウェイでコラボモンスターですが、バーニングゴジラをよく使用しています。クシナダの運枠でも活躍してます。 ラックスキルが友情クリティカルなので発動すればかなり火力が出せて、短いターンで高火力...
シャドウバース
根源への回帰の修正について
冥府は絶対の自信とプライドをもってデザインしたカードのようですから、まず修正はしないのでしょう。 また進化が売りのゲームですから、全体バウンスはマズいのでしょう。新パックも近々発売しますからね。 ...
シャドウバース
サタン&ガブリエル
強過ぎない弱過ぎない良カードなので、ガブリエルに投票しました。 配布された感想。サタンを修正するつもりは絶対にないのだな、若しくはサタンを超えるパワーカードをドンドン出すつもりなのだろうな、と落...
シャドウバース
あまり使われないお気に入りカード
フレイムウィッチです。 運命の導きを0コストにして、エンジェルスナイプや実験開始と合わせれば6ppで3/5を出しつつ全体2点焼けるので楽しいです。 次ターンまで生き残れば、小型相手ならやりたい...
シャドウバース
新カードの感想
ダークエンジェル・オリヴィエは、また大味なカードを出してきたなー……という感想です。EPを3ポイントにするのは、先行でもそうなるのでしょうか。 だとしたら環境云々は別にし...
シャドウバース
範囲除去について
ウィッチのアルケミックロアやドラゴンの灼熱の嵐を考慮すると、5コストでも中立全体2点は充分に壊れです。腐の嵐が3コストということ点も忘れないで下さい。 アルケミックロアは確かに重いですが、ファイ...
シャドウバース
負け確、勝ち確のときの動き方
基本的に自分のターンで即リタイア。相手ターンではサタンが出た瞬間リタイア。あとはリーサルに届いているのに無意味なプレイで止めを遅らせるなら即リタイアします。 勝ち確のときは最短で終わらせることを...
シャドウバース
次に修正されそうなカードは何だろう?
ただ1枚。サタンだけは修正して欲しいですね。アポカリプスデッキの酷さ、コントロールであればほぼ採用される現状。構築の幅が狭まり、ゲーム性も著しく損なっています。 それ以外にもおかしなカードは多々...
シャドウバース
2コスト2/2のフォロワーについて
今は1コスト2/1というフォロワーがいないので、2コスト2/2なら1コストに討ち取られることがない。また3コスト3/2を潰せる。 よって序盤の盤面を安定させ易い。 私の場合はこの2点が2コ...
シャドウバース
後攻2ドローについて
運営の発表を鵜呑みにするならば、先行勝率6割は異常事態なので何らかのテコ入れは絶対に必要でしょう。 ただし後攻2ドローによってどうなるのか、全くわかりません。 こうした大きなルール変更は&...
1
2
3
4
5
6
名無のプレイヤーさんのプロフィールTOPへ
名無のプレイヤー
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
23
人
フォロワー
462
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
3
件
Q&A回答
53
件
ゲームプロフィール
16
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン