ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
梅ソーダの回答
シャドウバース
進化したらハジけるやつ
ハンプティダンプティは絶対誰かが上げるだろうから 進化前からヤバいけど絶対堕ちる寸前だよコイツ
シャドウバース
働いたら負け
お守りします
シャドウバース
そうはならんやろ大賞
あと2文字くらい許して
シャドウバース
わいウィッチ大好き人間、スペブ軸だけ嫌い
わいウィッチ大好き人間、スペブ軸も大好き だった
シャドウバース
シャドバでというよりシャドバに限った話じゃないけど
こんな感じかな
シャドウバース
全マリしただけなのに...
みんな必ず1回はやってるから大丈夫
シャドウバース
ルナちゃん…
墓地消費が明らかに重過ぎる、かといって調整間違えたらマイトメアイーターみたいなお手軽無双カードになりかねない 全カードをそうしたらやばいけど、このカードくらいはネクロマンス消費を任意に出来るよう...
シャドウバース
エンハンスが全部5コスで使えるようになったら
発狂アルベールかラグナOTK
シャドウバース
これをいじるとしたら、どれが一番うれしい?
①って答えるって分かってて質問してるよな?
シャドウバース
これ本来ニュートラルじゃなきゃだめだろ/ニュートラル含めなきゃだめだろ
まだ諦めねぇぞ、ハーヴェストデビルこの野郎
5
6
7
8
9
10
11
12
梅ソーダさんのプロフィールTOPへ
梅ソーダ
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
5
人
フォロワー
39
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
1
件
Q&A質問
117
件
Q&A回答
1011
件
ゲームプロフィール
2
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン