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ヴィクトリー21の回答
シャドウバース
なぜかナーフされないカードで打線組んだ
90点。あえて追加メンバーが要るなら破魂やオウルキャット、レヴィかな? しかし、「警戒すべきカード」に勝てないユーザーの多いこと… 全部養分にしてくれよう。
シャドウバース
ローテーションを聞いてフォロワーが一言
クレイゴーレム、ドラゴンライダー、スパルトイサージェント、ナイトメア 「「「「ないです。」」」」
シャドウバース
超越以外のカード
超越相手は鬱陶しいだけで嫌いとまではいかないが、強いて言うならマジックオウル?
シャドウバース
長考についての意見
持ち時間を使い切るまで待たされるのが嫌なら、時間内にエモ飛ばして急かすか、リタイアしかない。 相手がターン中の動作を終えてトイレにでも行ったのか、単なる遅延か、動作か遅い初心者かなんてわかりっこない...
シャドウバース
スタン落ちで1番つらくなるのは?
まあヴァンパイア。 こういう質問が立つの自体が、ローテの荒れ具合を想像させる。
シャドウバース
ルール増えたら
「構築で弱くても2ピックだと強いからナーフしてしまえ」みたいな手合いが二度と現れない為の処置でもあるのでしょう。 ローテはパック単位で区切って使用制限を掛けるステージ。例え新パックが軒並み産廃だ...
シャドウバース
Shadowverseの世界大会ってさ
他人をキレさせる目的の質問増えたなあ…
シャドウバース
どや顔プレイのバハムートをひっくり返した奇跡のフォロワーとは?
使ってる側にとっては「当たり前の様に切ってる」なんて出す度に思われていたのでは、たまったものではないですね。 グレートタウラス進化攻撃効果7点+7点でバハムートとは相討ちに持ち込めます。
シャドウバース
2つのルール採用によってシャドバが終わる理由
他でも指摘が来ていますが、逆です。 私は恐らく運営はアンリミテッドを重視し、ローテは殆どノータッチで進むと見ています。 理由としては「禁止制限」の仄めかしです。 アンリミテッドを軽視するなら...
シャドウバース
アンリミテッド超越
逆だ逆 アンリミテッドだけを見た調整が為されてローテが荒れるんだ
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