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天庵様の化身の回答
シャドウバース
ランクマッチで後攻10連続
17連……だったかな? 最高記録それくらいまで行った事あるから、それくらいフツーフツー(白目) ちなみに途中で「じゃあ後攻引きたいデッキ持ち込んでやるよ」ってデッキ...
シャドウバース
凄く傲慢なこと言いますが…
そもそも一枚しかなかったやん。 他にそういう効果持ったカードがなかったとはいえ、一枚で「この効果は○○クラスのものです」ってのは流石に苦しい。 ぶっちゃけ、その主張が通るなら、セラフの存在で「特殊...
シャドウバース
強いムーブに対処できるカードってもっと必要じゃないか?
昔からそうだけどな。 基本的に対策カードは5、6弾遅れてくる感じ。 例えば、今なら倉木の大ダメバーン封じて対処できるカードもそれなりに見受けられるが、当時はほぼほぼ存在しなかった。現実的な対処法は...
シャドウバース
最大体力減らす対策くれ
世界って言うくらいだし、本体コストもっと上げていいから、ライフ20にする(最大体力も20になる)くらい欲しかったな。完全を意味するくらいだし。
シャドウバース
運命の神々本実装されたとき一番最初に作るデッキ
んー、特にこれって感じはないから、引いたカード次第かなー。 何も引かなかったら、しばらくパック堀りする感じかも。 とりあえず興味がある程度の話でいいなら、エルフ両レジェンド軸、ロイヤル連携軸(...
シャドウバース
e sportsとしてのシャドバについて意見を聞かせて
ふむ……まぁ、e-sportsの定義などについての問題もあるが、それは一旦置いておいて。 似た様なTCGでも大会開いて、競技として競っている辺り、運要素が高いのが競技とし...
シャドウバース
【朗報】シャドバ、実は割と売り上げ高かった
むしろ、それだけの期待度があって、あの体たらくかと失望を禁じえない部分もあるがね。 プログラムデザイン、イラストレーター、声優。それらの頑張りに一人泥を被せていくゲームデザイン班を許すな(迫真)
シャドウバース
復讐軸に未来はあるのか
復讐軸自体の追加が既にオマケ感だし。 同じく自傷とシナジーして、もっと扱いやすい狂乱って能力定義しちゃったし、他にも渇望とか作っちゃったから、本格的にそっちにシフトしてくんじゃないかね? 一応、ク...
シャドウバース
なんか前もきいたけど
どうでも良い派。 まぁ強いて言うなら、集金意欲が透けて見えるから、個人的にいい顔はできないんだが。 ただ、商売なんだから集金意欲出すこと自体は悪じゃないし、むしろ当然だしね。 それくらいの事は弁...
シャドウバース
ベージックカード上方修正!!
インフレに置いていかれた過去カードに目を向けるのは素晴らしい。が、一方で過去のカードに新用語搭載されたり、今のインフレ相応の能力に代わった辺りに違和感と言うか、寂しさを感じる自分がいる。 &hell...
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