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天庵様の化身の回答
シャドウバース
○○するたびコストを-1すればなんでも強い説
・元からコストが低いカード。 コスト下げても大して意味が無え。 ・チョイス(PPが〇以上ある時系)、エンハンス、またはアクセで使いたいカード。 本体が下がってもね…&helli...
シャドウバース
あまりにも酷すぎる...
稀に良くあるから本当困る。 まぁ実際に残り3枚まで引き切った事は滅多にないけど、残り10枚くらいなら今更何も感じんってくらいにはあるからねぇ……。 まぁ、運が無かったと...
シャドウバース
今まで使ってきて
ガデゴ出しまくってから超越して殴り倒したり、ガデゴの屍の山で冥府発動させたりすんのが楽しかった昔。 秘術、超越、冥府っていう本来バラバラに使われそうな要素がうまい具合に噛み合ってた感じの自信作だった...
シャドウバース
プロの強さは、常にいつも通りの動きができることなのかどうか
何事においても平常心を保つっていうのは、口で言うよりも遥かに難しいからね、仕方ないね。
シャドウバース
やっぱり 今環境は運要素強いな^^*
運要素が弱いシャドバとかシャドバじゃないよ(達観)
シャドウバース
ヴァンプバフ
なんつーか、使用率を免罪符にやりたい放題だなぁって気がする。 3/3/3が当たり前になってきた時もとやかく言われてたけど、そんなの序章に過ぎなかったってはっきり分かんだね。 4/5、4/6、4/7...
シャドウバース
独自の能力をもってるのもうウィッチだけじゃね?
ウィッチも機械時代とか「スペブ? 何それ? おいしいの?」状態だったし、今弾がたまたまスペブガッツリしてるだけで、ずっと保ってきた訳でもねぇべや。 クラスの主特性なんて、既に全クラスが「たまに思い出...
シャドウバース
シャドバゲーム内での大失敗要素ベスト3を上げて
①見切り発車要素 まぁ、これはシャドバと言うかソシャゲ界隈の定番って気がするけど、サービス開始にあたって明らかに洗練が足りてない。つーか、思いついた要素適当に入れてハースのパクリ作りました感が酷...
シャドウバース
先行ゲー
基本後攻派の私が通りますよっと。 自分がアグロ系嫌いで、さらに引き弱勢なんで1枚でも手札多い後攻がありがたい。 昨今はEPの価値も右肩上がりっすしね。 まぁ、この手のカードゲームでは大体先に...
シャドウバース
シャドバって超越以外に追加ターン効果ないけど
ロイヤル スペル 5コスト 「このターンの後、自分の追加ターンを行う。次の自分ターン開始時、自分のリーダーは『自分ターンの終了時、敗北する』を持つ」 某ゲームの栄光の好機のノリ。なんかロイヤル...
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天庵様の化身
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