ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
ビエン@禁忌教の回答
シャドウバース
スタン落ちとか言う謎ルール
サイゲに何を期待しているのかは知りませんが彼らがまともな事をやったのはヘクターの調整や構築済みデッキのボイスを変える程度しかありません。その他はほとんどロジックが破綻している物です。 スタン落ちにつ...
シャドウバース
現在のランプドラゴン
ドラゴンを使うならヘイトを買わないように水巫女の分解スクショを載せつつディスカの質問をしましょう ディスカにはしっかりと別の巫女がいるので二人は要りませんよ
シャドウバース
某大手動画サイトを見ていたら
当たり前お互いの顔が見えないDCGだからといって害悪デッキを使い続ける奴は消えれば良い
シャドウバース
DTCGでしかできない効果のオリカを考えよう
スペルブースト コスト−1
シャドウバース
ガウェインは百の戦果を上げられたか
全ユーザーの全試合を分析したら100試合くらいなら出てくるかもしれませんね
シャドウバース
カードゲームって何だよ(哲学)
確率を極限まで高めていく勝負 不確定要素は入れず,環境へのメタカードを事故らない範囲で投入 カードゲームの勝敗はデッキトップではなく構築で8割決まるからそこを勘違いしている人が多い
シャドウバース
倉木時代は終わらせない
ドロソガン積んで昏きアザゼル 一発も顔削らなければ無理に昏き取りに来ないからほとんど勝てる
シャドウバース
運営「勝率が高いため超越ウィッチを弱体化する必要があると考えました」
コールチェインのナーフは正気の沙汰ではない あのカードは構築に工夫を求める良カード 超越を30コスで魔界と合わせるロマンカードでいい 超越が18コストからテキスト全調整でpp全回復で良い
シャドウバース
やっぱりデジタルじゃ駄目なのか
デジタルの一番の問題はお互いの顔が見えないせいで害悪デッキの使用率が高いこと 超越がその典型
シャドウバース
蛇デッキがへんな感じになってしまったのでアドバイスお願います
やりたいことを増やし過ぎですね 勝ち筋の数負け筋があると言うカードゲームの格言的な物が有ります。冥府などの勝ち筋はアグレッシブに攻めるところを墓地を貯めるためにことの為に後手に回ってしまったり,単純...
72
73
74
75
76
77
78
79
ビエン@禁忌教さんのプロフィールTOPへ
ビエン@禁忌教
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
2
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
59
件
Q&A回答
837
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン