ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
Ranraranの回答
シャドウバース
月と太陽について
霊魂再生でコイツとアイシャ確定にして最果てデッキにしてます。月は交戦1ダメージがネクロ的には有りがたいです。 太陽も対エルフでは助かります。 茨に対抗できるのもネクロ的には貴重
シャドウバース
前期までネクロメインで使ってた人
正直ヘクター軸以外に希望が見出だせていません。 今環境は全体的に盤面重視のデッキが主流になっている印象です。 ネクロだと、それについていけるのが辛うじてヘクター軸だと感じています。 リニ...
シャドウバース
進化時にリアニメイトするオリジナルのフォロワーを考案してください
2/2/2 自身のPPが3以上の時チョイスを持つ 進化時 4/4 リニアメイト3 その後、自分の場に居るコスト3フォロワーを一体ランダムで破壊する チョイス 3/2/3 ...
シャドウバース
Nウィとかネクロ並みに勝率良くない超越イージスを強化しない理由
「超越デッキを強化するカード」=ウイッチ全体を強化するカードになるから、単純にデザインが難しいからかと。 超越の理論上の最速展開をこれ以上早くするわけにもいかんだろうし。 「このカード...
シャドウバース
ゾディアックデーモンの使い方(ネタ)
「手札自壊がアド損になりにくいデッキ」に採用されると思うので 「疾走型ダークアリス」か「聖杯ビショップ」辺りが目立ちそうな感じがしますね。 両デッキの下振れを緩和しつつ火力を上げてくれそうです...
シャドウバース
ヘクターのナーフ論争に終止符が打たれたわけですが
「とりあえず突っ込むカード」としては死んだのかもしれませんが フィニッシャーとしてみる場合はまだまだ活躍の余地はありそうですね。 いい塩梅なんじゃないですかね。 祝福との組み合わせ自体は健在です...
シャドウバース
先行バースってこの先改善されると思います?
正直なところ不可能だと思います。 アグロ・ミッドレンジ・コントロール(的な物)の中でメタを回すという考え方で行きますと、「パワーカードで速度を上げる」以外の選択肢が無いと運営側は判断している可能...
シャドウバース
アリスのナーフについて…
看板云々もですけど 「ニュートラル限定だから適正」も「基礎設計として(低コスト)ニュートラルがパワー不足」という前提があつてこそ成り立つ論理かと思われます。 グリーなんとかさんは置いておい...
シャドウバース
庭園はガチとか抜かす人って
性質上「振れ幅を極端にする」カードですので、下振れの管理(ドローソースの数等)を拘れる人にはガチなデッキになる可能性は有るでしょうね。 対人ゲームである以上「少なくとも否定していい事項ではない」と思...
シャドウバース
既存カードのエンハンス10を考えよう
ベルエンジェル エンハンス8 疾走、「このフォロワーは1ターンに10回攻撃できる」、「このフォロワーは進化できない」を得る。 ミノタウロス エンハンス5 「交戦時、自身のダメージをターン終...
40
41
42
43
44
45
46
47
RanraranさんのプロフィールTOPへ
Ranraran
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
1
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
2
件
Q&A回答
573
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン