ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
777の回答
シャドウバース
フェアリーの上方修正について
リノセウスをナーフ(上限設けるとか)して 0コスフェアリーの増加とプレイ数によるアドバンテージのある良カードを増やすべきかな
シャドウバース
全カードの中で最も実装するべきではなかったカードは?
最もと言えば超越かな 強いカードは他に強いカード出せばまぁまぁ落ち着くけど 超越はスペルの可能性を今後も含めてことごとく制限している
シャドウバース
Tier上昇のデッキについて
ナーフ前から潜伏も遊んでたけど 一番大きい理由はゴブリーアリスが失速したからかな ダメージレースで勝てる確率が上がった
シャドウバース
先攻ゲ
進化権行使をお互い1ターン早める
シャドウバース
旅ガエルとかいう陰キャ
ロイヤル好きだけどこいつは嫌いです。 一番ロイヤルらしくないカードだと思っています。 指揮官出すたびに潜伏だと好きになれたかも。
シャドウバース
ナーフ後の白雪姫は弱い?強い?
除去耐性があり体力3をとれる2コス つまりは強くもないし弱くもない。普通。 他よりずっとましだとは思います。
シャドウバース
後攻バースにありがちなこと
進化前にアド取られてる
シャドウバース
超越使いは性格悪い
リーサルせずに超越もう一回とか他のデッキじゃやらないでしょう 因果が逆で 性格悪い奴が超越で確認されるのだ
シャドウバース
今回のカード能力調整についての批判。
選択肢の少ない2コスト帯で2コス3コスを一方的に取れるのは逸脱してるとしか言えないんだよなぁ とは言え弱くなりすぎた感はある
シャドウバース
緋色、豪拳、トーヴについて
緋色→不要、5コスの強カードとしてはこんなものかと 剛拳→体力2以下 進化無しで除去できるカードとしては圧倒的に条件が緩すぎる 比較対象:ジーク、破魂、天輪、...
1
2
3
4
777さんのプロフィールTOPへ
777
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
0
件
Q&A回答
40
件
ゲームプロフィール
0
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン