ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
あいすの回答
シャドウバース
トーヴや昏き使ってる人から見ても
使っても使われてもks(と言うか面白さが無い)と思うので 友人とのテストのルームマッチでしか使用しなくなりました。 あまりに強すぎるデッキは使っても使われても面白くないのですね。 強さは...
シャドウバース
需要がなさすぎて削除されても誰も損しないカード貼ってけ
忌むべき悪魔の像 って思ったけど 2pickでいつか 「アレ?そういえば最近あいつ見なくね?」って気付きそう。
シャドウバース
ヴァンパイアナーフ論で気になるところ
ニューヴの強さは 1.フィニッシャー(昏き)の質が高い 2.フィニッシャーへ繋ぐまでの一般フォロワーの質が高い かな?と思います。 今のニューヴ、tog期のネクロは両者ともに1.2の両方を...
シャドウバース
そろそろ後攻ネガが不快なんですが
現環境の後攻ネガは意訳すると 「もっとも遭遇率の高いニュートヴァンプを相手にした際に 後攻時に非常に勝ちづらい。」が本来の意味じゃないかな?と思ってます。 画像はマスター帯、勝率、使用率トッ...
シャドウバース
環境から消えても強いor環境にいるのに今も許されているカード達。
セラフ一択です。(勝率云々はさておき 「先にライフ0にした方が勝ちね 攻めたり守ったりしましょう」 「はい」 「ゲーム途中だけど勝敗の決定変えます 私は、このアミュレット砕けたら勝ちを追...
シャドウバース
あ ほ く さ な盤面、コンボ
ファンファーレ >このカードを見た時 一部のプレイヤーはランクマを回す意欲を消滅する。
シャドウバース
一番楽しいクラスってなんだ?
ヴァンプ(昏き軸除く昆布) 回復、除去、自傷、復讐時のインフレ等 選択肢が比較的多く使っても使われても楽しい。 エルフ バウンス、手札枚数参照で数ターン先を考慮したり 勝ちパターンを考え...
シャドウバース
仮に大ナーフが行われたとして
123です。 最重視されるのは楽しさだと思います。 勝率に関わらず「使っても使われても面白くない」と多く評価されるカードは自然と使用者が減る様に下方調整があって良いと思います。 (ここで...
シャドウバース
アリスと昏き、どっちが嫌い?
どっちも嫌いw ・昏き=ダメージの大きさが規格外、サーチ可、コスト低下可。 序盤、中盤の1.2点の損得をマジメに計算するのが愚かに思えてくる。 ・アリス=その強さから必然的に中盤まで多く...
シャドウバース
対秘術ウィッチの立ち回り
土もネクロも使います。 中盤以降に予測が必要なのは ・若レヴィ+印の全体3 ・オズ+変異、舞踏 の2パターンでしょうか。 若レヴィ =バーンは概ね予測可。 序盤に奇術の相手を続け...
9
10
11
12
13
14
15
16
あいすさんのプロフィールTOPへ
あいす
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
0
件
Q&A回答
184
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン