ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
PTの回答
シャドウバース
ラブライブグランプリ ラウンド2結果報告所
A機械エルフで4勝 ◯先エイラ エイラクルト引けてない事故 ◯先スペルウィッチ 機械アグロムーヴで5キル ◯後エイラ アクセラサタンとかいう異端児。ランダム破壊+ライフ回復のやつとエイラ2枚置き...
シャドウバース
ローテエルフに足りないもの...
使ってたらわかる事だけど直接打点になるカードが少なすぎるだけだよ。手札からの打点で相手のライフを削り切れる状況ならクルトや機械神で盤面吹っ飛ばされようが大した問題じゃない 機械オムニスデッキで直接打...
シャドウバース
アクティブエルフ・メイ
機械にピン挿ししてるわ ミノムシ番人ミノムシクリフトメイ直接召喚クリフト進化メイとかで相手の盤面ズタズタにしつつ並べてシンシアオムニスに繋げられたら強い。1/4でリザから引いたらドンマイの精神 あ...
シャドウバース
気になること
半年前
シャドウバース
巷で話題のデモコン理論について
他の方が仰られている破滅のサキュバスの理屈についてはその通り あとPPは余らない(ドローしたカードをそのターン中に使えない)前提で考えないと複雑になるからそこはご了承下さい デモコン理論に則れ...
シャドウバース
ローテで同胞見かけないので
バーストショットの名前を見ると何故本体のダメージ回数も増える仕様にしなかったのか延々文句垂れ流したくなるわ アリアの旋風は別にいいです。弄るところこのカードのプレイ数も含めるようにするくらいしかない...
シャドウバース
学習塾の問題について(旧リノOTKエルフ編)
サークルリノキープ コンシード寄りでリノをリーサルタイミングまでに引いてくれば大丈夫といった割り切った構築で、この対面において最も重要な部分は相手がブローディア出してきた場合にアミュレット破壊手...
シャドウバース
体力20での回復効果発動しないべき
それエボルヴのときから言われてるから
シャドウバース
【悲報】afネメシス、1ターンの時間制限が短すぎる
PPの計算をデッキ構築の段階でしとけばええやん 加速+解放合計2枚→1コスAF1枚につきPP1回復。メイシア解放で4コスト使うから元のPPに戻すのにAF4枚必要(加速装置同時置きなら+1枚...
シャドウバース
アンリミ号風の過大評価
大体同意 単純に豪風もエイラやアグロ系(はそんなことないかも)も構築練れてない・使い手の練度が低いとかで豪風やリザ、エイラの引き運依存になって全体で見たらデッキ相性差がそんなに出てないんじゃないかと...
4
5
6
7
8
9
10
11
PTさんのプロフィールTOPへ
PT
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
20
人
フォロワー
10
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
1
件
Q&A回答
271
件
ゲームプロフィール
2
件
プレイ予定のゲーム
1
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン