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野武士ちゃんの回答
モンスト
書庫の運極
ダーウィン神化 貫通、AW+AB、16ターン号令、爆発+気弾、クリティカル 通常降臨としてはかなり優秀。
モンスト
紋章を消滅あるいは大幅な敷居低下をすべきではないでしょうか?
紋章については色々と思うところはありますが、それについては他の質問で回答しているので、ここでは紋章力の仕様変更についてのみ自分の意見を書きます。 一つ目は、ガチャ限の被りも紋章力にカウントする。...
モンスト
ラキモンにパーフェクトボーナス
反対です。 5体は結構ハードル高いと思いますよ。 ライト層を重視すると決めた途端に、高いハードルを設定したのでは本末転倒じゃないでしょうか。 やはり5体中3体というのが絶妙だと思うんです...
モンスト
モンスト俳句
ソロ不遇 マルチ優遇 サブ推奨 今は昔 大事に使った わくわくミン
モンスト
絶頂
幽白コラボ第一弾~第二弾あたりです。 自分の周りのモンスト人口が最も多かった時期で、よくマルチもやってました。
モンスト
今後、モンストは
②です。 好きなゲームだから昔のように活気を取り戻してほしいけど、今は衰退していく未来しか想像できない。
モンスト
最近マイナスな質問?が多い件
最初に断っておくと自分は運極作りは嫌いじゃないです。 運極達成数は500以上で、あと少しで全属性の紋章力が1万を超えます。 紋章力を上げるのが嫌で紋章を嫌っているわけではありません。 紋章に...
モンスト
紋章システムどうにかならないかなぁー
同感ですね。 自分も紋章は実装しない方が良かったと思っています。 今のモンストは、高難易度を周回できるようになるまでの道のりが険しすぎるんですよ。PSの向上、キャラ入手、加撃厳選、そして紋章ですか...
モンスト
魂気が貰える対象クエストをもっと増やした方が良いのでは?
スタミナを消費する全てのクエストで魂気を獲得できるようにしてほしいです。 獲得できる魂気は消費したスタミナの2倍、ラッキーボーナス発動時は6倍、スタミナ軽減キャンペーン中は軽減前のスタミナが適用され...
モンスト
運極作成の意義について
今も昔も変わらず運極を作るゲームだと思っているので作ってます。
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