ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
hogeの回答
シャドウバース
ラブライブグランプリ ラウンド2結果報告所
リオード軸ミッドレンジロイヤル4勝 1先負 エイラ 2先勝 エイラ 3先勝 復讐 4後勝 復讐 5先勝 エイラ 2適当3イルミスナ4乱入5リオード進化剣舞6リーシャアサシンを理想ム...
シャドウバース
エンハンスっておかしくない?
エルタ進化後のエンハンス発動の有無を確認した画像 ファンファーレを持たないスペルのみエンハンスが有効となっている。 フォロワー、アミュレットのエンハンスはともにファンファーレ(ファンファーレ以...
シャドウバース
エンハンスっておかしくない?
エンハンスはファンファーレ効果という認識が間違っていて、 厳密にはエンハンスはファンファーレ効果を含んでいるという認識が正しいのではないでしょうか? 根拠としてファンファーレを持たないスペルにエン...
シャドウバース
【大喜利】アイラとエイラってどう違うの?
絆の覇竜と手をつないでいるのがアイラ 祈祷とクルトで手がつけられないのがエイラ
シャドウバース
ロイレジェ(ファミ通appにて)
ロイヤルの雰囲気を楽しむためのカード 場に出てる間それっぽいBGMが流れるくらいじゃないと使わない
シャドウバース
進化ロイヤル
↓桜島さんの22連勝構築で自分は現在8連勝中です ロイヤルの進化軸はアルベールが強く使えることもあってゼウスもりもりのコントロール寄りよりもオーディン搭載のミッドレンジのほうがウィッチやア...
シャドウバース
BOS
上方修正前だけど22連勝のBOS無しロイヤルが既に滅茶苦茶強いです。 盤面制圧から疾走を投げ続けるのがメインなのでウィッチに強く、エイラ相手もオーディン直接召喚やレヴィオンの無料進化で後半のバリ...
シャドウバース
ゲームバランスについて
「RPG」と「対戦ゲーム」におけるゲームバランスの認識がごっちゃになってるから伝わらないのでは? 「RPG」なら敵を倒す難易度って認識でいいけど、Shadowverseは明らかに「対戦ゲーム」で...
シャドウバース
Shadowverseの全て(デッキ篇)
燭 台 ビ シ ョ ッ プ
シャドウバース
シャドバ初級者と中級者以上の違いはなに?
相手のデッキや手札を考慮せず、一番強い盤面を作れるかどうか
8
9
10
11
12
13
14
15
hogeさんのプロフィールTOPへ
hoge
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
1
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
13
件
Q&A回答
566
件
ゲームプロフィール
2
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン